RiN

あらすじ

伏見紀人(ふしみ・のりと)の学園生活は退屈そのもの。だが彼には「漫画家になる」という夢があった。やってきた夏休み渾身の一作を携えて憧れの「トーラス」編集部を訪れるも評価はボロボロ。落ち込む伏見だったが、夢にかける思いは衰えない。一方不思議な力を持つ少女・石堂凛(いしどう・りん)。彼女もまた自分の居場所を見つけようともがく日々を送っていた。伏見と凛、二人が出会うとき、壮絶な運命の扉が開く!!!

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

/125話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    二人が出逢った時、歴史が動く‼

    最初は「バクマン」のような漫画道の世界が描かれるのかと思ったら、読んでみたらスピリチュアルな輪廻転生の世界が描かれていて驚きました。

    小さな島で暮らす少女、凛と名古屋で漫画家になる夢を持つ伏見くんが出逢い、未來と歴史が動いていくのですが、再読すると色んな所に最初から伏線が張ってあるのが分かり、唸らされます。

    とにかく、凛がカワイイ‼
    二人が満月の日、夢の中で会うシーンが大好きです!
    そして、ヤタガラスのヤッサンの正体やルーさんなど、サブキャラもただのサブではない所が良かったです。

    ハロルド先生の絵が美しくて見いってしまいます。
    不思議な設定だけど面白く、一気見間違いない無しです!

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    別サイトで2巻無料読み後こちらで全購入

    ネタバレ レビューを表示する

    詳しく書くネタバレはありませんが…この作者さんの絵や線、カット、スクリーントーンの使い方、背景、人間関係などその全てがこの漫画にとてもとても合っている様な気がして本当に一気に読むことが出来ました。

    なによりも「漫画に出てくるセリフ・言葉・心情」それらが感情移入してとても素敵でした。細かく書かれている背景、出て来る場所、食事、漫画界の先輩方のお話やネーム、漫画の1話1話まで楽しく読むことが出来ました。

    漫画を題材にしたマンガはたくさんあると思いますが、主人公の周りの登場人物、伏線の回収、エスパーや超能力、架空の絵空事や夢物語の前世来世とは違って1人の男の子の成長期を一緒に読み応援して行けた読後感がありました。

    言葉選びや、その時のセリフや言い回しがとてもグッときた全話購入して一気に読めて良かったと思えたマンガです。ぜひ他の登場人物の人のマンガや最後に主人公が連載開始したマンガをいつか読んでみたいと思ってしまいました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    鬱陶しくない夢の追い方

    主人公の漫画家になるという夢は、まっすぐで純粋で強く、キラキラしている。でも、鬱陶しく感じることなく、熱すぎず、絶妙な具合で描かれている。ライバルや編集者など、主人公の周りのキャラクターもそれぞれの役割が上手いなと思った。おかげで、物語にのめり込んでしまった。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最高!

    読み終わってしまって、RINロスです。ハロルドさんの漫画は本当に魂がこもってるようで素晴らしいです。

    バクマンみたいな要素は確かにありましたが、それを上回るストーリー展開がヤバい、、

    本当に一気読みしてしまい、もう少しゆっくり読めば良かったと後悔中、、、(T ^ T)

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    漫画×超能力という意外な組み合わせの作品です。
    主人公は一見冴えない学生なんだけど、実は漫画の才能があるよう。超能力をもつ少女りんの助言によって運命へと導かれていく。主人公とりんの魂の関係性も謎がありそう。とらえどころのない、予想できない作品ですが、面白いです。

    by 匿名希望
    • 0

すべてのレビューを見る(47件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>

関連記事