【ネタバレあり】モエカレはオレンジ色のレビューと感想(42ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 156話まで配信中
- 配信巻数
- 15巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なかなか
消防士さんと女子高生…となかなかひかれる設定ではありますが、無料分をみる限りでは、続きはいいかな~と。展開のテンポ、登場人物の魅力など読み続けるには甘いのかな~
by エイリーム-
0
-
-
5.0
かっこいい
消防士のえびはらさんがかっこいい。使命感もって仕事してる感じが伝わってきて、これは女子高校生のもえちゃんが好きになってしまうのも納得。二人で幸せになってほしいです!
by そらと112-
0
-
-
5.0
オレンジ
お父さんとかぶってしまうかでも優しいと余計に思い出してしまうねきっと良い恋愛になりそう素敵な恋が始まる予感
by メロンメロンパン-
0
-
-
5.0
可愛い
高校生と社会人の恋愛って、現実に考えると責任とか、やっていいことといけないことがあるとかで、たいへんそう。
なかなかに積極的な女子高生と、大人としての立場てなかなか恋愛に発展しないふたり。
そんな二人にキュンとします。by なみ7390-
0
-
-
5.0
消防士さん
かっこいいですよね!近所を走っていたり、ロープで訓練をしているところ、何度も見にいきました、近所なので。(こどものために。ですが)ヒロインが好きになるのはわかる!かも…何度も助けてもらっちゃってるし。ひとます、そこそこ続いているので、無料分でやめておきます。後は余裕のあるときに巻で買います
by emanon-
0
-
-
5.0
イイ!すごくいい!
純粋な恋って本当癒される
最近、エロとかドロドロしたのが多くて、こんな感じすごく好き
昔、救急車に乗った時乗ってた救命救急士?さんがカッコよくて、意識朦朧としながらドキドキしたのを思い出した(笑)by Qoo 25-
0
-
-
4.0
無料分から読み始めました。消防士と女子高生のラブきゅんストーリー。オレンジの消防服がカッコいいのと、消防士なのに意外にもピュアで純情なところがミスマッチしてて良い。続きが気になります。
by ミュゲー-
0
-
-
4.0
羨ましい!!
こんなかっこいい消防士とか好きになるでしょ!!
映画化もされるから人気なんだよね?
楽しみだなぁー!by フレデリー-
0
-
-
5.0
続きが早く読みたい!!
王道ラブですが、消防士たちの熱い想いや大げさかもしれませんが色々気づきを読者に与えてくれる漫画だなぁと思います。-
0
-
-
4.0
もう少し
まだ19話です。やっぱり消防士ってかっこいいんだろうなー。ここまでの展開はベタなのかなって思います。そう思うと、映像ほうがもう少しハラハラできるのかも??でも主人公は一生懸命で、すごく好感持てます。かわいいです。
by みいくんママ-
0
-
