みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(95ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
テレビドラマにもなりましたが、マンガは読んで無かったので、一巻から読み始めましたが、あまり好きなマンガでは無かったのです。
by にくとり-
0
-
-
4.0
面白いです。7年不倫していたけど、頑張って別れ(あっさり)その後恋に堕ち…まだ読み始めですが、展開が色々ありそうで楽しいです。
by やいも-
0
-
-
3.0
イラつく!
不倫テーマの多いけど色々ややこしい人間模様にイラつく。既婚者は身勝手。独身側も被害者ぶってて加害者だったりするんだな。不倫って本気の恋愛とは言えないと思うんだ。お互いに。惹かれあうなら、身辺せいりして、さっさとくっついて!
by スマイルんるん-
0
-
-
4.0
絵がキレイでエッチなところもドキドキして見れちゃいます。
謎な過去なんかもありでストーリーも面白いです。by ゆーはるこう-
0
-
-
3.0
タイトル
はまる。男女、ミステリー(に見立て)、犯罪、
って何が犯罪?!て興味大だしわたしにはドンピシャだったよby あたまかなやさた-
0
-
-
5.0
面白かった
どうなるの!?ってのがずっとつづいて。。
次を見るのが楽しくて一気に見てしまいました。
久々にはまったby amiami73-
0
-
-
4.0
恋人
ストーリー展開主人公のお仕事頑張ることに共感が持てます。相思相愛になってからも微笑ましく読めます
by Lilies-
0
-
-
3.0
みんな結構浮気とか不倫とかしてるのかなってリアルすぎて考えてしまった。
最後に幸せになってくれてればいいですby ( ´•ω•` )-
0
-
-
4.0
姉妹系
姉妹のこういう漫画大好きなんですよね、
お姉ちゃんの彼氏がとか考えた人凄いなって思います(笑)
複雑だけど燃えるやつですね。by 太めくん-
0
-
-
3.0
初めは
とても面白かったのですが、色々分かってしまった後はもう終わってもいいかなーと思ってしまいました。でもまぁ面白いし早く一緒になれるといいと思います。
by kiririn-
0
-
