みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(96ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
罠
最初はどれが罠でどうなってるんだと思い読み進めていきました。
個人的には千夏が途中からすごく可愛くなって応援してます。by しまじーた-
0
-
-
3.0
かなり読みました
最初は気になって気になって続けて読ませてもらいましたが、2人がくっついたあたりからなんだか飽きてしまいやめました。
by mk92-
0
-
-
4.0
ハッピーな話ではない
復讐がベースの恋愛模様。ホントにあったら怖いスケールの話が繰り広げられる。なのに、何故かキレイな恋愛に見えてしまう描写力がスゴイ?!
by キラなつ-
0
-
-
4.0
期待したい…
今まで見てきましたがこれからの展開が見えて来ているような気もします。
続きが気になりますが購入を迷うところ…
でも、結局楽しみにして購入してしまいそう。by まいったな-
0
-
-
2.0
部長と7年も不倫してたのに、東雲さんに強引にされたらすぐにキスも許してしまう
香織の心境が理解できない、
男好きなだけ?と思ってしまう。
どーなるのか理解できないby テンシンハン-
0
-
-
1.0
どうなるんですかね。社内不倫って。やっぱりバレたら修羅場なんですよね。きっと。そのげんばを見られたらやっぱりバレたくないからしたがうのでしょうかね。
by まみむめよー-
0
-
-
2.0
断念
設定がちょっとね、7年不倫関係なのにわざわざ資料室でそんなことしなくても。
インスタの広告で面白そうだから見てみたけど無料部分で断念。by axmm-
0
-
-
3.0
この漫画家さんの絵が大好きです。登場人物が美男美女で読んでいて楽しい。ストーリーも面白く、無料分から読み始め、結局チャージして全読みです。オススメ
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
いいかげん飽きた
続編、枝葉まで話を広げるべき漫画なのだろうか?
元々無料から始まり、惰性で読んできた漫画でしたが、ますます飽きてきました。
ダラダラ続けて読者から金を搾り取ろうという魂胆が透けて見え、すごく不愉快です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃいいです💓思い合ってるのに罠のせいで伝わらず切ない時もありましたが
みんなの愛情が深くて❤️香港で気持ち伝えたところまで見ました💓最高💓
可愛いし❤️by 匿名希望-
0
-
