【ネタバレあり】僕に花のメランコリーのレビューと感想(35ページ目)

  • 完結
僕に花のメランコリー
作家
配信話数
全130話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 22話無料/毎日無料で73話まで(2026/07/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 5,259件
評価5 55% 2,870
評価4 30% 1,567
評価3 12% 636
評価2 3% 135
評価1 1% 51
341 - 350件目/全1,607件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    絵も可愛くて純粋でかわいいくてよいです。個人的には素行の悪いヤンキーとは付き合いたくないのだがどんどん更生していくのだろうな

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    幼なじみが偶然に再会してからのお話し。ありがちですが、引き込まれて読んでしまっています。ただ、花ちゃんの敬語はどうかな?

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    幼馴染ラブ。

    十年振りに再会した2人。それまでの生活で少し荒んでしまってる男の子。でも、まっすぐな彼女に惹かれて??キレイすぎるものが眩しいってのも分かる気がする。でも、ゆずる君。あっちこっちと気がある行動は控えて一途にいきましょう。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛いです。ゆずるくんの心が、だんだん花ちゃんに向いていくのが感じられてドキドキです。ぶっきらぼうだけど、カッコよくて素敵!
    ルカちゃんにはかわいそうだけど、花ちゃんにゆずるくんと幸せになってほしいな~。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    始めからとても悲しく、切ない話だなぁ~と思いました。運命の人なんだなぁと思い、読み始めたら、とまらなくなりました

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    26話

    26話まで読んだ感想
    すごく好き、絵も話の流れもすごく好きなのに…ヒロインの心情があまり分からなくて入り込めないのが残念

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    せつなすぎる

    親との永遠の別れ、二人とも幼すぎる。お母さんは特別な存在。お墓参りや幼い頃のシーンはジワーっと目頭が熱くなる。

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    小さな子を放置しないで!

    すごく好きな作品だけど、たまに「え?」っていう瞬間があります。例えば、19話に寝ちゃった小さな光くんを両親から預かって家に連れ帰る・・・っていう所はOKなんだけど、この子を家に一人寝かせて、思い出を辿りながら出かけちゃう所。作者さんは、小さな子供のことをもう少し理解して作品を描いてほしいです。

    ストーリーは悪くないですが、私には☆を複数付けることができませんでした。

    • 10
  9. 評価:5.000 5.0

    最高な2人

    青春ですね。アラ還の私もドキドキです。そして、なんと健気なヒロインちゃん、絶対に求めない、欲しがらないのが勝利の秘訣!!本当に好きなら、相手の幸せを願うこと、昔を振り返って、反省しきりの私です。多くの人の恋愛は、自分本意なのですね。ヒロインから多くを学べる本当に素敵な漫画に出会えました。別紙でその後の2人も早速購入しました。こちらも最高ですよ!!

    • 2
  10. 評価:4.000 4.0

    不思議な世界

    そこまで過去に囚われなくてもいいんじゃないの?っていうのと、その思い出が心の支えになっているから、いままで頑張ってこれたんだねっていうのが、混ざり合ったかんじ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー