みんなのレビューと感想「僕に花のメランコリー」(ネタバレ非表示)(191ページ目)
- 完結
- 22話無料/毎日無料で73話まで(2026/07/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
小森先生の作品は女の子が凄くピュアで男の子がちょっと訳ありな作品が多いのでこの作品も今後どうなるのかドキドキしながら読んでいます。弓弦くんが早く素直になって花ちゃんと結ばれて欲しいなぁ
by たっくぞう-
0
-
-
5.0
いい!
小森みっこ先生の作品が全作好きで、思わず一気見しちゃいました!
課金どんとこいです笑それくらい、面白いし、キュンキュンします!by マイナバル-
0
-
-
5.0
キュンキュン
絵も綺麗でドキドキします❗️二人のピュアな想いにキュンキュンしています‼️これからまたいろいろあるんだろうけど何とかハッピーエンドを迎えて欲しいです‼️
by Marcus-
0
-
-
2.0
どうしてだろう…
優しいというよりは天然キャラの彼女にも、不器用というよりはイヤイヤ期みたいな彼にもドキドキ・ワクワクしませんでした。
by きょもたん-
4
-
-
3.0
最終話の終わり方よ。。
なんかしっくり来ないー!
なんか物足りなさすぎるー
エピローグ的な?知らんけど、そんなん追加願いますーby MCさまー-
0
-
-
5.0
一気に読みたい!毎回毎回、次がメッチャクチャ気になって、ちびちび読んでいられない。傷を知っている方がいいのか、それも包み込むような純粋の方を選ぶのか…見ていてちょっとせつない。
by みみ19-
0
-
-
5.0
花ちゃんが健気、ゆづるもかっこいい!女の子らしくてふわふわ、明るい花ちゃんに対して、ちょっと影があるけど、ゆづるの過去に寄り添える美人のルカちゃん、、強烈なライバルが出てきてドキドキです。
by Umebosshi-
0
-
-
4.0
おさななじみの思い出が
幼少期の想いは、いつまでも鮮明に美化されて
継続されるの?
ましてや、離れてしまって 小さな約束だけが
ひとり歩きしてしまうby 梅にメジロ-
0
-
-
5.0
可愛い子供同士の初恋物語〜
かと思ったら…
かなしすぎる、お別れに戸惑ったけど
再会できて本当に良かった!
続きが楽しみです。-
0
-
-
5.0
絵がキレイ!
とにかく絵が好きです!この作家さんの作品は素敵な物ばかりです。ストーリーも良い!今回のストーリーも切ない所もあるけど、花ちゃんの純粋な思いがゆずる君に届きますように。
by あおひなママ-
1
-
