みんなのレビューと感想「キミとだけは恋に堕ちない」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
全巻
航くんも新くんもいい男の子なのですばるちゃんが迷うのもわかります!それに航くんはふつうにすばるちゃんと血の繋がった兄弟だと思っていたので血の繋がった兄弟じゃないと分かった時はとてもびっくりしました!おすすめの作品です。
by 3️⃣-
0
-
-
2.0
こんな家庭&兄弟いるのか?
高校生にもなって妹大好きすぎて過保護&門限6時半&登下校も一緒&毎回妹のキスシーンを阻止しに来るとか過保護すぎてさすがにありえないし気持ち悪いよね。設定が薄っぺらい
話もつまらなくはないんだけど絵がちょっとね...
男の子も女の子もみんな一緒で似たような顔で誰が誰だかわからないからつまらなくて読むのやめた。by りん˚✧-
0
-
-
5.0
ふくざつ
まず絵が好きです!
じつはわたるくんとすばるちゃんが血がつながってないとわかったあとは早く続きを読みたくて仕方ありませんでしたby みうらかい-
0
-
-
4.0
シスコンの兄と複雑な家庭のイケメン。兄は実の兄では無く、色々複雑な展開があり、最後はハッピーエンド。
by なーさん4649-
0
-
-
3.0
匿名希望
作画がめっちゃ私好みで嬉しい!
1話1話すべて面白いです!
だけど1話1話すべて面白いからこそ1話だけ無料はちょっと納得いかない!by ハニレモン-
0
-
-
3.0
とりあえず、無料分の10話まで読みました。
最初はちょっと子供っぽいかな…と思ったけど、あっという間に引き込まれました。
続きも気になります。by スヌ⭐さん-
0
-
-
3.0
王道な感じの少女漫画なストーリーなのかな?と思いましたが、なかなか色々問題が多そう。
絵もりぼんって感じの可愛い感じ。by mh匿名-
0
-
-
5.0
羨まし設定!!
イケメン人気者兄2人にかわいがられる末っ子妹なんて設定が神過ぎます!!そしてイケメンと恋に…100点満点です!!
by あさたまいまい-
0
-
-
3.0
なんとなく最初から航兄の設定はわかっちゃったので、あとはどっちとくっつくのかなって思いながら読みました。でも、最後の新と航の関係にはビックリ。
by mrc mrc-
0
-
-
5.0
少女漫画の王道と感じさせてくれる作家さんです。どの作品を読んでも可愛くて面白くて、楽しくて、気分転換に元気になる作品です。
by Lilies-
0
-
