みんなのレビューと感想「ハピネス」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全101話完結
- 配信巻数
- 全10巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
美しい
最近はまった漫画の共通点が鬼にまつわる話で、その中じゃこれが一番面白いです。突き抜けた怖さ、日常、不気味さ、異質、とにかく美しい。読めば分かる。
精神描写がとにかく美しく絵画を見てる気分に浸れる。
ありふれた日常の景色の中にぽっと生まれてしまった吸血鬼が織りなす残酷で苦しい戦いが、生々しい匂いを放ちながら美しくかけずりまわる。
で、ノラがめっちゃかわいいんだな。
押見ワールドで一番かわいいと私は思った。by 匿名希望-
2
-
-
4.0
いっぱい読めて嬉しい
一気に読めて嬉しかったですね。話も引き込まれていきました。絵も綺麗ですし続話がとっても気になります。伝染病のような気持ち悪さが恐怖心を掻き立てます。もし自分がと、思うと寒々しくなり、感情移入してしまいました。力を得るのは良いけれど、リスクが高い。今のご時世に会っているようにおもいます。面白いですね。話の続きがきになります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料のアプリで途中まで読んだことがあります。
好きで読み続けたくポイントがないのでキープしている作品です。
設定は割りとよくあるお話しですが、なんと言ってもこの作者、内面や表情の表しかたがとてつもなく上手いのでかなり引き込まれます。
これからどんな話になるのか全く検討つきません。
とても楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
よみましたー
タイトルと絵に惹かて読んでみました。
表紙の絵も繊細ででも大胆な絵にひかれてしまいました。1話読んでみて、絵とストーリーがあってるなぁ~と思い読んでみてよかったなって思えました。これから続きを読んでみますがどんどんよんできたいとおまいます。前に読んでたのが読み終わってしまったので良い作品と出逢えてよかったです。ありがとうございます!!by にゃーちなん-
1
-
-
4.0
10話無料だったので何となく読んでみました。出だしはちょっと苦手かなーと思ったけど、取り敢えず無料分だけでもと読み進めたら…先が気になりますね!ポイント復活したら早く読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
タイトルや表紙からは、吸血鬼の話だとわからず、あらすじも読んでなかったので、読み始めたときビックリしました。
吸血鬼というと個人的には中二病のイメージでしたので、読むのやめようかと思いましたが、評価が高かったので無料分をとりあえず読みました。
おもしろかったです。生理の血に反応するなんてのはリアルだし、主人公がいじめられっこの一見普通な子というのがいいです。
この先も続けて読んでみようと思います。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白すぎる
もともとダークファンタジー系の話は好きで、押見修造さんの他の作品も好きです。表紙に惹かれて読み始めたら一気に読んでしまった!
現実とファンタジーがちょうど良く混ざっていて、とてもドキドキします。読み進めるほどに、みんなのいつもの日常が崩壊していくのが怖くて辛くて、もうやめてほしいと願うけれど、それでも岡崎くんや勇樹くんがどうなってしまうのか心配で読んでしまいます…。みんなが生きて幸せになる方法がこの先に出てきて欲しい、切実に…。
無料で10話まで読めたのも良かったです。by 匿名希望-
3
-
-
4.0
吸血鬼
吸血鬼にされてしまった主人公の物語です。
たまにある題材ですが、なぜか心惹かれてしまって気がつくと配信分を全て購入してしまいました。。
とてもやんわりしたタッチの軽い?独特な絵なので、初めはなんだか違和感を覚えましたが内容がとにかく気になり20話くらいからは全く気にならなくなりました。
今はちょうど10話無料なので、是非お試しをおすすめします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハピネス
続きが読みたくなるマンガですね❗
この後の展開が楽しみです
早く来月になりポイントが増えますよう願っております!by パクピクス-
0
-
-
4.0
好きな世界観。
この方の作品って、どれもノスタルジーで青くさい、言ったら中2的な感じがするので不思議です。
あと表情がすごく柔らかくて繊細だなあと思います。爽やかなのから、ドロドロしたものまで描き分けがすごいです。
吸血鬼として今後どう生きていくのか、ノラとの関係はどうなるのか気になります。by me☆i-
0
-
