みんなのレビューと感想「ハピネス」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全101話完結
- 配信巻数
- 全10巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハマります!
吸血鬼の話ですが、読み始めると次を読まずにはいられないストーリーです。人間の心の内を鮮明に描いた人間くさい作品だと思います。現実にはない話というのもよいです。
by やまらなさか-
0
-
-
2.0
こわい
ちょっと気持ち悪い描写もあったりするので好みはわかれるかもしれません。臨場感を味わえました。無料きっかけでした
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みましたが、出だしから入りやすい展開で、すぅーっと話の中に入れました。学校という日常の中で彼がどうなっていくのか、先か気になりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
吸血鬼になっちゃうというストーリーは数多あれど。本当にリアルに感じられる!そして人間の距離の機微も、学生独特の空気もとても上手に表現されて一気に読んだ!五所さん好き‼
by のんぞう-
0
-
-
4.0
期間限定無料の10話を読み終え、非常に続きが気になります。少年のゆく末が心配…。あの吸血鬼少女はなぜ少年を生かしたのか?彼女の登場はいつなのだろう?色々と気になります!
by モリ子-
0
-
-
5.0
なんとなーく、サンプルが多いから読んでみようか、位の軽い気持ちで読み始めました。
おもしろくって、先が気になって気になって、課金しまくりです。by ざびえる-
0
-
-
3.0
何か
有りそうで無さげな展開でした。
いじめられっこが
吸血鬼になんて。
生理の血に興奮するとか
ちょいグロいけど
先がとっても気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルからは想像もつかないストーリー展開。まさかバンパイアの話とは!
無料配信分だけのつもりでしたが続きが気になるので購入しようか検討中です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです。
最初から話しに引き込まれていって、とても面白かったです。あまりに現実離れしていますが、それが逆に楽しめます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
そういう話だったのか!
無料分だけ読みました!
タイトルだけしか見ずに読み始めたので、そうか吸血鬼の話なのか!?とビックリしました。なぜ主人公は仲間になるという選択肢を与えて貰ったのか、などは読み続けると明らかになるのかな?by 匿名希望-
0
-
