みんなのレビューと感想「ハピネス」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全101話完結
- 配信巻数
- 全10巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
続きが気になります
無料配信分読みました。この引っ張り方はずるいですね(笑)あの謎の少女が気になってついつい購入を検討。。。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれいです。
物語も単純なものではなく、深い感じがします。まだ読みはじめなのでこれからどうなっていくのかたのしみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
何者になった?!
ストーリー的には、吸血鬼になっちゃったのかな?と思わせる感じだけど、無料版まででは、分からずでした。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
気になる
先が気になります。最近まんがにはまり中です。まんがは、おもしろいですが、最近寝不足で、辛いです。でもまんがを読んでしまうう。
by あーーみかん-
0
-
-
4.0
面白い
続きが気になります!一気に読んでしまいました。絵がきれいで読みやすいです。今後どうなっていくのか、わからないことだらけですが…また読みます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こわ~い
イジメにあってたおとなしい男の子がどうなってゆくのか?備わった願望とどう戦ってゆくのか?心配しちゃいます。元に戻れる方法があるといいけど…
by ねこまる33-
0
-
-
4.0
ごしょさんどうか生きててほしい
はやく岡崎くんと再会できたらいいし、あの人とも幸せになってほしいと思うby 匿名希望-
0
-
-
4.0
血の轍、ぼくは麻理のなか
血の轍、ぼくは麻理のなかと同じ作者の初期作品です。彼の世界観が好きな人にはたまらない1冊。前述の作品同様、謎めいたストーリーですが、こちらの方がわかりやすいストーリー展開です。
by むーさんは犬-
0
-
-
4.0
アバンティーズ
アバンティーズの実写化ドラマを観て、原作が気になり読みはじめました!面白いです。一気読みしそうです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっとこわい
ちょっとなぞめいて怖い
でも少しエロさもありなぞがあるので続きがよみたくなります
主人公が吸血鬼におそわれてじぶんも吸血鬼になってしまい
どんどん理性がくずれていきます
吸血鬼の渇き、血にうえる欲求と人間の理性のはざまでギリギリでかろうじて人間であることをたもっています
どんどん続きをみれば謎が解き明かされていくんやろねby すぅやん-
1
-
