みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(78ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
無料購読しています。始まりはドロドロとくらい感じでしたが、ちょっぴり幸せ、また波乱がありそうなドキドキもあります。続きも楽しみにしてます。
by 匿名希望でございます-
0
-
-
5.0
89話まで読みました。途中、もういいかなと思って読むのやめたけど、亡くなったお母さんの話、お父さんと話し合いが出来てよかった。まだ無料分読みたいです。
by ミニたま-
0
-
-
3.0
クール
キャラクターがクールです。明るい雰囲気の漫画ではない。絵も地味な感じはします。元気になると言うよりも、考えさせられる様なかんじ。
by わっふるママ-
0
-
-
4.0
いいんだけど
絵も素敵だし、ストーリーも薄っぺらではなく、深いと思いました。ただ、重い、暗い。これは好みの問題ですね。私は読んできゅんきゅんしたいので、それを基準にすると…です。
by youmekimi-
0
-
-
5.0
女子
噂って本当に怖い。
それを否定したことで自分に向けられる
ことに耐えなきゃいけないからね。
でも自分が見たものを信じるが一番本物だよね。by ひらたろ-
0
-
-
4.0
ちょっとおもたい…
一般的にいじめが蔓延しているかのようで誤解を招く感じがする。学校によってはそうなのかもしれないけど、少なくとももう少し楽しい学園ドラマが見てて楽しいかな…高校ってこわい所?と思いそう(笑)話や絵は好きなのでこの先も見たいけど…明るいのが良いなー
by やまやまやまらー-
0
-
-
4.0
幼少期の傷を癒やし
拗れた自分を生まれ変わらせていく工程。素晴らしい。高校生でそれが実際可能かどうかは不明だが。周りが素晴らしい👍
by ヒロミン109-
0
-
-
4.0
かわいい
すみれちゃんが可愛い。いじめてくる子とかも出てくるけどみんな自分の非をすぐ認めれるから読んでて気持ち良い
by みみのんな-
0
-
-
3.0
みんな悩みながらそれぞれが
嫉妬したり傷つけあったり
でも笑顔が見れたりする作品でした。
トラウマを抱えながらも
また新しい恋ができるといいなと
思います。by yosshi-0_0-
0
-
-
5.0
もっと早くお互いを知れば‥両思いになりはじめてるしね。周りの子たちもなんだかんだいっていい子ばかりで。
by 2人のマミー-
0
-
