みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(69ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
展開が読めない
大体のラブコメなら先が読めるけど、これは意外にも読めない。心に抱える闇との向き合い方や過去のトラウマをきちんと表現されている。
すんなり恋愛に発展するんだろうなと思い気やまだまだ乗り越えるものが沢山あるようで、展開がどうなるのか気になります。by Sally⭐︎-
0
-
-
3.0
暗い!!なんか全体的に広がる雰囲気が暗すぎる!!って思ってましたが、だんだんと下崎さんの人と関わらない理由が分かってくるにつれ、がんばれーっていう気持ちで夢中になって読み進めました。
みんな幸せになれるといいねby セリ2017-
0
-
-
4.0
怖い
怖い、怖すぎる!!ストーカー元カレの恐怖と、切なさとホッとするキュンキュンが交互に!!続きが気になりすぎる。
by もえさんさん-
0
-
-
3.0
無料話見ました。
28話まで見たけれど、ヒロインが何があって友達にいじめられたり、ウワサを流されたかが、まだわからなくて、そろそろ引っ張らずに知りたいです。
by モコちゃみ-
0
-
-
5.0
素敵な話
可愛い恋愛な話かな、と思っていましたが、色々な気持ちを乗り越えていくというストーリー展開になっているので、読み進めるのが面白かったです。
-
0
-
-
5.0
ハマります
全部見たい!!りつきがかっこいいよ〜
もっとぐいぐいきて欲しいけど。肝心な時に気づいてきてくれるのすごいby ma3い-
0
-
-
3.0
ゆったり
可愛いだけに男グセ悪いと決めつけられ、賭けにされ…そんなイジメからはじまり、理解者や恋人ができていって 過去を乗り越えて…って話の流れ?なのかな?
とてもスローで繊細な作品のイメージ。
登場人物の表情も乏しくセリフもおおくはないので、
空気を読めたり間を楽しめる人には心地よい作品なのかも。by shushuka-
0
-
-
4.0
ゆっくり
きっと少しずつ心うちに触れていくんだろうけど、ちょっとゆっくりすぎて展開に飽きてしまうかな。絵は好き。
by 007chan-
0
-
-
3.0
いいなー、青春。
登場人物たちはみんな美形。
そんな嫌なことする?こんな可愛い子に。
無料だから読んでみましたが、羨ましいな〜と、青春時代に思いを馳せる時間になった。by たたたんたんたった-
0
-
-
5.0
よき
切ない系アオハライドと言ってもいいのでは…。友達いないヒロインのシンデレラストーリー。彼氏も友達も作っていけるやつ。
by こんじきやさ-
0
-
