みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
思うところ有り☆
下崎すみれは自分の意志で周りから離れ孤立している。片瀬律希は自分の感情や意志とは関係なく周りに合わせている。そんな自分がない二人が、石原たちとゲーム(すみれを落とす)で律希がすみれに近付く。そんな最初の頃、体育館の倉庫で律希からすみれはファーストキスを奪われる。ドンドンと急接近する律希に時折見せる笑顔や行動が噂とは全然違うすみれに惹かれていく律希♡女の子たちの陰湿なイジメやストーカー紛いの横恋慕など。律希の友達のしょうちゃん(翔馬)や山ちゃん(山本君)や実里。優心や彰人、そして1つ年上のすみれの先輩。いろんな人々に関わりながら恋愛初心者二人がお互いに素直になって行くお話。ハッピーエンドですよね。
by MariAちゃん-
0
-
-
5.0
大人なふたり
高校生だけど、いろんなことを抱えて生きてきた2人だからこその、不器用だけど相手を大事にできるところが素敵。続き早くでないかな。
by ハピダン-
0
-
-
5.0
あ
どんどん読み進めてしまうくらい面白いです。
2人のなんとも言えない距離感とか
ヒロインの気持ちがわかるのでキュンキュンします。by ぴっぽっ-
0
-
-
5.0
最初はゲームでも本気になっちゃったね。ゲームの事がバレた瞬間の「ぎゅう〜〜(苦)」って感じはやばい。ノンフィクションを見ているかのようなストーリーに感情が入りやすく読み続けてます。
by 刈られたひつじちゃん-
0
-
-
5.0
それぞれをとりまく、様々な問題にハラハラします。傷ついた過去を誰もが抱えていて、周りも信じられなくなったり。仲間、好きな人が思ってくれていることに気づきながら 進んでいく
-
0
-
-
5.0
無料分読みました。
絵がかわいいし、ストーリーも好きです!
ポイント入ったら続き読みたいです。
二人にはうまくいってもらいたい。by mo-ko-
0
-
-
5.0
早く続きが読みたい
絵も内容も可愛くて毎回キュンキュンしています。早く続話がよみたいです。主人公も可愛くて彼もかっこよくて全てが最高です。
by ゴロウタロウ-
0
-
-
5.0
面白い‼️
見た目や第一印象は本当に大事でそれでしか判断出来ない人はそこで判断する。
そこに良くも知らない人達の噂で人の印象は決まってくる。
ちゃんと中まで見れる人間になりたいby Qoo 25-
0
-
-
5.0
推し!クール女子!
陰があるクール女子は、展開がジワジワと熱くなって本当に面白い!そこに不器用な男子!でも、心根が優しくもあり、優柔不断さもある。お互いが似た者同士で惹かれ合って変化して強くなっていく姿に本当たのしみでしかない作品!
by エマル-
0
-
-
5.0
恋愛
高校生の恋愛話はとても昔を思い出してキュンとする!しかし漫画なので男前に書いてあるけど、あの頃目に映る好きな人は同じくらいかっこよく写っていた気がします。
by にこにこと-
0
-
