みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵も可愛いし、ストーリーもなかなか面白いです。
この二人が、この後くっついてくんだろうけど、早く続き読みたいです。by 3人の子持ち-
0
-
-
5.0
とても面白い
とても面白いマンガです。早く続きが気になって早く続き読みたいと思うマンガです。
是非皆さんも読んでみてほしいです。by キナアタサ-
0
-
-
5.0
私だったら誤解を解きたくてたまらないのに、我慢して自分のせいだと言って我慢してる主人公が健気でかわいいと思いました。早く誤解が解けたらいいのに。
by みか。。。-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵が繊細でキレイです!主人公の女の子も静かですが、魅力的です!感情の細かい移り変わりがとても良いです。
by sstst-
0
-
-
5.0
もどかしい!
すれ違いで見たくないような話もあるけど、お互い素直になれると良いなぁ😂
女の子頑張れ!!by ゆきまーく-
0
-
-
5.0
なかなかいいかなー
無料だけ読みました。絵のタッチもかわいいし、かっこよかったです。ストーリーも続きが気になって購入を検討中です。
by ぶたみるく-
0
-
-
5.0
ただ胸キュンしたい安い恋愛モノとは違う
はじめ1話読んだだけの印象とはどんどん変化していく登場人物たち。読み進めるうちに謎が出てきてえ!ナニナニ?!ってひやひやしたり、辛くなったり、優しい気持ちにさせてくれたり、思ってた以上に揺さぶられる!ただの安っぽい少女マンガとは違う。
by かんちゃんまま。-
0
-
-
5.0
キュンキュン
まだ途中までしか読んでないですが、だんだんと2人の過去が明らかになってきて、2人の距離も縮まってきて、みていて面白いです!
なんかもどかしさもありますがすごくキュンキュンしてます!
学生恋愛って感じです!by わんにゃんず-
0
-
-
5.0
お試しのつもりが
無料お試しで読み始めたけど、つい課金してしまいました。
続きが気になって毎日無料待ってられません!!
すみれちゃんの落ち着いた感じとかほんとに大好き♡by まーりょー-
0
-
-
5.0
いい作品
無料分読み進めています。ストーリーの流れがよく読みやすいです。そして先が気になります。キャラクターの絵も好きな感じでした。
by 白い梟-
0
-
