みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
落ち着いた流れ
主人公がゆるりとした性格で、
穏やかに読める漫画
支え合う2人が成長していくところが面白い。先が気になります!by ゆゆゆきんこ-
0
-
-
5.0
女のこは陰湿でコワイと思ってしまう。直接、ターゲットに好かれるように頑張ればいいのに、ライバルをいじめる。
by ヨぅこ-
0
-
-
5.0
面白い
まだ無料分しか読んでませんが、すみれは何か過去に嫌な事があったのか、無表情、そこに、同じ学校の男子との距離が近くなっていく話です。
by メロン1-
0
-
-
5.0
面白い
同性に嫌われる気持ちわからなくもないが、かわいそうだった、しかし、チャラ男くんは、イケメンだが苦手だなーと思った。
by かおりちゃん0401-
0
-
-
5.0
そうじゃない!!
何度も、イライラしながら励ましてしまうんだよね苦笑!!だってみんな、なんだか不器用すぎるんだもん!!クールでドライに見えても、みんなしっかり傷ついてんだしさ。幸せになりなよ!!
by CHARAMI-
0
-
-
5.0
すみれかわいい
それぞれが闇を抱えていて重苦しい展開が続きますが、無料配信が伸びる度に読み進めています。すみれちゃんがとてもかわいいです。
by robby1018-
0
-
-
5.0
すみれちゃんが本当に純粋で健気なんですよね。律希くんがすみれちゃんの心に触れて変わっていく様が好きです。ひとつ残念なのが登場人物の見分けがつきにくくて、、、。
by ahtr-
0
-
-
5.0
新たな登場人物…これからの展開どーなってくのか楽しみ!
by yocchi☆-
0
-
-
5.0
気になって読んでみたら、絵もストーリーも良くてどんどん読み進んでしまいました✨
ちょっと複雑な展開もあるけど、無事に解決してく感じです😊by 不思議ちゃん666-
0
-
-
5.0
面白いです。無料分だけ読ませていただきました。謎の多い主人公2人がこの先どんなふうに関わっていくのかがとっても楽しみ!
by みかんピンク-
0
-
