みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が好き
すみれちゃんかわいいし、りつきかっこいい。
絵が好きです!そして2人のそっけないんだけど温かい素ぶりが何とも言えなくて好き!
現実にいたら友達になりたい。by ややや♪や-
0
-
-
4.0
顔がみんな同じに見えてしまう、、?
わたしだけでしょうか?絵は綺麗で好きなんだけど、登場人物の顔が似ていて、誰が誰だかわからなくなってしまう時があります、、💦
まだ途中までしか読めていませんが、展開は面白くて好きです!
登場人物の特徴がもう少し一人一人違っていたら、もっと楽しく読めるなぁと思いました!by my6cten-
0
-
-
4.0
律希とすみれちゃんが付き合うとこまでは面白かったんだけど、その先を読めば読むほど男の子のキャラクターが全部似た感じで、混乱してました。
by スエルテ-
0
-
-
4.0
どう乗り越えていくのか
無料分を読み進めているところですが、最初はすみれちゃんの辛かった日々をりつきくんが包んでくれたことによって、すみれちゃんが前向きに、本来の自分を取り戻していく感じ。
そして2人の気持ちが通じあってつき合うようになってから、今度はりつきくんの闇が浮き出てきて…というところ。
すみれちゃんよりりつきくんの心の壁が高くて厚そうというか、1人闇の中に引きこもっちゃっているという感じかな。
これから、すみれちゃんがりつきくんに対してどう接して、どう心を通わせていくのかが気になります。
それにしても、本当に誰が誰だかわからない時が多々あります…。by *rin*-
0
-
-
4.0
最高(*`ω´)b
みのりちゃんとのことが気になる💭👀✨
あの後大丈夫かなとか考えながら読めます!
いい所で何回も読めます!by ほうれん草のクリーム煮-
0
-
-
4.0
子供の頃や学生時代って、こんな感じだったなぁって思いながら読みました。なかなか自分の思ってること言えなかった。この頃って、どうしても周りに合わせてしまうよね。
by じんひょん-
0
-
-
4.0
せっかく両思いになって付き合えることになったのにまだまだ不穏な感じになってきたのではらはらしています。
by みっちっちん-
0
-
-
4.0
学校で疎外されてたすみれちゃんがりつきと出会って少しずつ変わってくストーリー。
まだ途中ですが、元彼も登場して過去のトラウマが明るみになりそうです!!by airuu-
0
-
-
4.0
この漫画はとてもキュンキュンしたりする少女漫画?的なものではないけど、2人のペースの話がとても好きです
by あるびかるぶな-
0
-
-
4.0
笑顔
つい、気になって読み進めてしまう
この先にの2人の関係、過去のこととか気になる
どうなるんだろう
幸せになってほしいなby ソイラテねっこ-
0
-
