みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
はじめはどんな展開なのかドキドキしながら読んでいましたが、顔が似すぎてて誰が誰かわからなくなります。主人公ですら、判別できない。
そして、人を信用できない。とずっとウジウジしてる。
ウワサと違うといっても、何も主人公に魅力を感じない。
80話まで無料でしたが、33話で離脱します。
ネガティブ系は苦手なので、ごめんなさい。by プリンセ-
0
-
-
2.0
顔が同じ
みんなほぼ同じ顔なので髪型で判断。ヒロインは美人という設定だけど、周りの子と書き分けられてないというか、差がわからないので、暗い雰囲気もあって魅力的に見えない。それぞれが抱えている事情を話を追うごとに出してくるけど、人に嫌がらせをするほどの内容でも無くて、残念な気持ちになる。まだ無料分なので、これからスッキリするのかな?
by リリークラスター-
0
-
-
2.0
話のペースがおそくて、その割に1回1回の話は短くて店舗が悪いです。
絵は自分的には好みなのでそこが残念です。by むぎにゃんここ-
0
-
-
2.0
話しのペースが遅く、その割に一回分が短いのが不満です。
作画力がないのか、男の子の書き分けが甘くみんな同じ様に見えて、この子誰だ?という感じです。by しろねこa-
1
-
-
2.0
湿度ヤバい
レビューがまぁまぁ良いので試しに1話だけと思い読んでみました。
学生の、男女の、女同士の、色んな湿度が高くて個人的には無理なタイプでした。by がぉまふ-
0
-
-
2.0
取り敢えず無料分だけ読み進めていますが、中々面白いですね。でも絵があまり好きでは無いので、星は2つです。
by ☆38☆-
0
-
-
2.0
久しぶりに
無料で上がってたので読みました。
でも、他の作品ではあまりないけど、女の子も男の子も顔が似てるのでよく分からなくなる。
個性が弱い感じがします。by ズマム-
0
-
-
2.0
過去
人それぞれ過去ってあるわよね、、つらい過去は人を変えちゃうもんね、、
何とか前向きになって欲しいなぁ、、by かかしさんで-
0
-
-
2.0
しんどくなった
40話まで なんとか読み進めた。かなり 重い。 誤解から始まった陰湿で 同級生や先輩達からの嫌がらせに 耐える主人公の女の子が 不憫でならなくて 先に 読みすすめない。
by ペコのろ-
0
-
-
2.0
うーん?
無料分だけ読み進めてます。
どことなく暗〜いキャラで、ストーリーも暗め。他と違いそれが面白いポイントなんだろうなと思うけれど、好き嫌いが別れる漫画ですね。
やっと両想いになったと思いきや、また律希くんの心の闇が見えたり…一筋縄では行かない感じですね。。by うききさん-
0
-
