みんなのレビューと感想「ショートケーキケーキ」(ネタバレ非表示)(42ページ目)

  • 完結
ショートケーキケーキ
作家
配信話数
全121話完結
配信巻数
全12巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 998件
評価5 38% 384
評価4 35% 354
評価3 21% 209
評価2 4% 35
評価1 2% 16

気になるワードのレビューを読む

411 - 420件目/全998件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最終話まで丁寧に描いてくれてます。

    ネタバレ レビューを表示する

    私は天ちゃん大好きです。くねくねなよなよしてるヒロインじゃないところが好きです!わからないっていう人もいるけど、わたしは天を好きになっていく気持ちがすごくわかるなぁ。かっこよくて好きな女の子です。でも恋をして臆病になっていくところもいいですね。

    そして大抵の漫画では当て馬キャラかと思わせるりくと結ばれていくのが嬉しい。
    りくやれいが天に出会って変わっていくところがすてきです。
    りくの表情がかっこよすぎて読んでいて満足!!
    最終話まで丁寧に書いてくれていて、最後の最後まですっきり幸せに読めて最高に嬉しい作品でした。

    by 匿名希望
    • 3
  2. 評価:5.000 5.0

    森下suuさん、大好きです。
    顔が好きです。
    ロック画面は、理久くんです!
    他のcomicも読んできます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    この作品さまの作品は
    どれも大好きです。
    イラストが可愛くて、
    ストーリーも読みやすく、
    どの作品もおすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    楽しい

    ネタバレ レビューを表示する

    恋愛の駆け引きはないけど気になって次々購入してしまった。ハッピーエンドなのもいい。地名見てると宮崎?

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なかなか

    なかなかおもしろかったです。天ちゃんがモテるのはちょっとわからないけど、お話の内容は好きで、続きが気になるマンガです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ゆびさと恋々でこの作者を知りました。
    期待しすぎたせいかう〜んという感じです決してつまらなかった訳ではないのですが
    結局兄弟喧嘩でこんな周りを巻き込んだのかという感想です‥‥。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろかった。

    タイトルからして、色々想像していましたが、おもしろかったです。もっと甘すぎる話かと思っていましたが…個人的にはちょっと…でした。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    無題

    ネタバレ レビューを表示する

    ふつうの少女漫画のような始まりで、こんな感じにストーリー進んで当て馬はこの子かな?って予想が全く当たらなくて、とても面白かった!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    はじめは天ちゃんサバサバ女子って感じだったが恋してどんどん変わっていく感じが良かったです
    りくくんと付き合ったのはすごく意外でした

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    まだ、読み始めですが、田舎の高校生は下宿とか当たり前なんだろうな〜。と思ったら、私も高校生くらいの時下宿してみたかったな。なんて思ったりしながら読ませて頂いてます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー