[小説]恋する媚薬 春の王子が愛した乙女
- タップ
- スクロール
あらすじ
「ずっときみがほしかった。何度きみを心の中で抱いたことか…」両親を亡くし身分を失った元伯爵令嬢エリーゼは、叔父に無理やり結婚させられそうになっていたある日、密かに慕っていた美しい青年アルトゥールに、強引に抱かれてしまう。王子という身分を明かされ、婚約者として王宮に招かれるが、彼に優しく愛されてもどうしてもとまどいが消せない。あのときの彼は普通ではなかったのでは!?
巻数一覧/本編購入
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
お互いをとても大切に愛しく思っているのに、だからこその小さな誤解やすれ違いが何とももどかしく切なかったです。
終盤、やっと思いが通じ合った時は読んでいて心底歓喜しました。(笑)
元々内気なヒロインがどんどん萎縮していくのが痛々しかったのですが、回りの人達がそんなヒロインを叱咤激励しつつ温かく見守っているのも、読んでいて心強かったです。
何よりヒーローの優しさや愛情の深さが、本当に報われて良かったな、と思いました。by ヨネコ- 1
-
5.0
可愛い
ヒーローがいやらしくなくて清純派。
優しく可愛いヒーローでした。ヒロインはちょっともどかしい性格です。
エッチシーンは背徳感より甘い感じなのが良かったです。by 匿名希望- 1
-
3.0
途中まではとてもよかった
優しく穏やかな王子と謙虚で聡明な令嬢、しっかりものの侍女や愛らしい王女など、登場人物も魅力的で、途中まではテンポもよく楽しかったのですが、2人の気持ちのすれ違いや、わかり合う描写のあたりから急にテンポも悪く、何度もおなじ展開が繰り返されたりして、しつこかったのがとても残念でした。。
王子はずっと気持ちを伝えていたし、後半、姫がやっと「好き」て伝えたのに、王子はそれをスルーしてるし…
校正前なのかと思うほどおなじ展開が繰り返されたりして、読みにくかったです。
ただ、全体を通して、とても愛らしい2人で優しい雰囲気を感じられたのはよかったです。by 匿名希望- 2
同じ作家の作品
Loading
レーベル:ガブリエラ文庫α の作品
Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
>Loading
4.0