みんなのレビューと感想「失恋未遂」(ネタバレ非表示)(387ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
学生時代の思い込みを引きずって、また再会した2人ですが…
展開が分かったとき、思わず「そういうことー!?」って叫びました(笑)
失恋覚悟でぶつかるのは怖いけど、手放したくないと思っていたなら逃げずにぶつかるべきだなと、考えさせられました(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ読んでる最中です。
ひどい男!って思っていましたが、実は全て誤解だったんですね♪失礼しました。
でも、まぁ、高校時にきちんと彼女のことを説明してくれていたら二人とも傷つくこともなかったのにね。別にカモフラージュだったわけだし。でも、誤解がとけてよかった!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公は偉いなぁ。
子供の時の恋に浮かれないし、ちゃんと同僚の恋も応援して手助けをしようとしてた。
私はみんなの前で、初日にサルなんて言われたら悔しくて涙ぐむかも。
大人の対応でし公私混同しない主人公に惹かれました。
むかつく課長でも、この際良いです。
主人公が幸せになれるならby たぁきゅ-
1
-
-
4.0
原作者が日本の名前ではなく。。元はどこの国の原作なんだろう。とゆーか、ものすごい面白いんですけど笑
ショートカットの主人公も可愛らしく、何よりも絵が好きなんですけどね。もう少しだけでも無料が多いともっとうれしいなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になります
初めてお付き合いした男性の事を忘れたつもりではいるけれど、ずっと心のどこかで思い続けていた主人公。
そして、主人公の元カレ。
その元カレも実は、元カノの事をずっと忘れられなかった。
お互いが幼くてうまく伝えられなかった。
切ない思い出ですよね。
素直になれてれば。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もどかし〜‼︎
面白いけど、
早く羽鳥さんの誤解が
とけないかなー
誤解がとけてくっついちゃえばいーのに…そんなこと考え、ヤキモキしながら無料まで読みました。この続きは、お金払ってまでは読まないかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ少ししか読んでませんが
早く続きが読みたくて仕方ないです。
単なる社内恋愛の話ではなく、いろいろ過去のことや初恋、親友などいろんな人が出てきて主人公もなぜか憎めない。結構実際ありそうな話で楽しいです◡̈
レビューも評価高めで今からドキドキby さいるーん-
0
-
-
4.0
なんとなく読んでみて何か腹立つよーなモヤモヤするよーな感じの話だなぁーと思いつつも気になってしまって読んでしまう。学生の時の気持ちのすれ違いには理由があって、それが10年たってわかったなんて長すぎる!!たえられないわっ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分
無料分だけですが、読んでみました。
元彼と同じ会社に転職して、これは最初から知ってて転職したのかな?
まだ読めてないので楽しみにしてます。
高校生の時、何があったのかもだんだん分かってくるのかな?
一体何が彼女をそうさせてしまったんだろう。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はまりました
絵はこのみではなかったのですが話の力でどっぷりはまって一気に購読しまいました。
主人公の傷がチクチクすると自分もチクチク。
意地っ張りになる気持ちもわかるし、
主人公のことを今も好きな彼の表情にきゅんきゅんします。by ねむら-
0
-
