みんなのレビューと感想「失恋未遂」(ネタバレ非表示)(349ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
展開が少しずつなので毎回ヤキモキしながら読んでます。
どんどん子供っぽくなる羽島さんにキュンキュンしちゃいます。
寝不足になるなぁ…by そんごはん-
0
-
-
4.0
面白かったです(^^)
結局お互いの勘違いでスレ違っていた...ということでハッピーエンドになりましたが💡
勘違いだったと知るまでのあれこれが...もう辛かったです(>_<)by 匿名希望-
1
-
-
4.0
引き込まれる
ストーリーが上手で先にどんどん読み進めたくなります。感情移入してどんどん引き込まれる作品だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信分を読みました。元は小説の様で… すっごく引き込まれてしまいました。絵も綺麗で好きです、続きも読んでいこう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ない
無料分のみ読みました。
いいところで有料になってしまったので、ポイントを貯めて続きを読みたいです。
主人公には幸せになってほしい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵はちょっと薄っぺらな感じがしてどうかなぁと思いましたが、思いのほか良かったです。あっという間に課金して配信中の全て読んでしまいました。個人的には2番目のお話の方が好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる!
昔の恋愛のトラウマが原因で違った印象にみえる元恋人に出会ったら、男性はどうおもうんだろ…その原因は自分のせいなのに。
あり?なし?なんて聞いてくる元彼嫌だわ…
最後は丸く収まってハッピー!
学生時代のカナがまっすぐで可愛い!by ポコ丸ぶひぶひ-
0
-
-
4.0
なかなか面白いです
かなり集中して、読み進めました。気持ちのすれ違いの切ない二人にキュンキュンしました。ただ先が長いですね。
by ともみど-
0
-
-
4.0
原作は読んでなく、マンガからですが、めっちゃおもしろい。
ハマってしまいました。
学生の時って、話合わずにすれ違うものだよね、、、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きです!
元々眼鏡男性大好きなので読み始めました!
勿論15話無料もきっかけになりましたが(゚▽゚*)
内容に触れず書くとすれば
ヒロインに感情移入しすぎて
胸がズキズキと痛む
作品です。
まだ読み始めなので
これからどうなっていくのか
とても楽しみです。by 匿名希望-
0
-
