みんなのレビューと感想「失恋未遂」(ネタバレ非表示)(338ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ無料分だけだけど
続きがどんどん読みたくなる。
羽島さんは自分のせいでカナが変わってしまった事に気付いているのだろうか…。変わってしまったカナの気持ちがすごくわかる。お前のせいだと気付いてほしい。
やり逃げって言ってたけど、どんな別れ方をしたのか?そんな別れ方だったのに再会した今、なぜそんなに優しいのか?めちゃめちゃ気になる。ポイント貰ったら続き読みます!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
イアムさんの小説が好きで色々読んでいる中でも、失恋未遂の小宮南条の話が好きです。
原作は読み終えてるけど、漫画は漫画の面白さがあって楽しく読ませていただいてます。by DHちょここ-
0
-
-
4.0
過去と現在が並行して流れていくストーリー。どんな事があったのか凄く気になりつつ読み進めています。
今後の展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい!
無料分を読みましたが
続きも読みたい!!
主人公の女の子があまり綺麗って感じではないけど
たまに見せる笑顔が可愛いし
二人の関係が気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よみました!表紙の2人の話は最初の2巻で終わりで、続きは同僚の方の話になりますがどっちの話もすきです。まだ同僚の方の話は終わってないので続きが楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料がたくさんあったので読んでみましたが面白いです!原作の小説も気になります。
いつもは短いものばかり読んでいるので話数の多い作品はハードル高いですが、たぶん続き買います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
絵もきれいで、読みやすいです^_^
似た経験が自分も過去にあったので、主人公に感情移入しちゃいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信分読みましたがすごくはまりそう笑好きがいっぱいだった学生時代から社会人になって大人=冷静に。私もこんなことあったなぁと思いだしながら続きが気になりすぎてコミックス購入してしまいました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
2人の昔の頃とのギャップやすれ違いにドキドキしました。続きがとても気になるので、読み続けたいと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルが意味深だったので、興味があり
購入しました。ストーリーが面白いです。
今後の2人の展開が気になります。by 匿名希望-
0
-
