みんなのレビューと感想「失恋未遂」(ネタバレ非表示)(337ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
読みやすい
あんまり私は好きな話ではないけど。
一章はなんか女も男もイライラするなーと思いながら読んでたけど最後はお互い誤解が解けて良い話でした。読みやすいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
小説のファンで読みました。
期待を裏切らない!絵もきれいで、ストーリーのテンポも良くて読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料部分まで読んだけど
うーん、、、無料部分まで読んで、で何が言いたいの?って内容でした。絵のタッチは簡素化してるの?ってテイストですし、無料部分で丁度いいところで切るのは難しいかもですが次ポイント使って読もう!とはなりませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごいよかった!!
39話までよみました。
羽鳥さんとカナの誤解が解け、思いが通じて良かったです。
好きなのに自分の気持ちを押しころしているカナを見ていて思わず泣きました。
今度は幸せになってほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありそうでない生活
わかる~と思えるストーリーです。誰しも再開したら、一人の時だったらと考える時あるよね。その時が来たストーリーです。仕事も恋愛も頑張って、自分を磨いてほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなかおもしろい。過去の恋愛によって、変わってしまった主人公と、過去の彼氏との
再会にて、どんな展開になるのか楽しみ。by スーシン-
0
-
-
4.0
ハマった!
たまたま、読んだらスト-リーも、絵もいいので、ハマりますよ。純愛っぽくて、キュンときます。すっごい良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かった
ストーリーも時系列もきちんとしていて 読んでいてとても面白かった!!!
ただ 義姉はなぜ泣いていたのかが 今ひとつよくわからなかった。。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中までしか読んでいませんが、失恋未満のタイトルからも、カナの勘違いで2人は別れることになってしまったのかなと想像します。でも付き合ってたのに本名を知らないとかあり得るかなー?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュンする
高校生の恋愛ってキュンキュンする。
誤解したままオトナになる、って切ない。
すれ違いもまた運命なのかと、思う今日この頃。胸が締め付けられるなー。
気持ち入りすぎて、涙が出てしまった。
オトナになると素直さが消えてしまう理由、、色々女子は経験していくのです。。涙by 匿名希望-
0
-
