みんなのレビューと感想「失恋未遂」(ネタバレ非表示)(324ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
キュンキュンする!!!
人を信じられなくなるきっかけって、誰しもあると思う。
カナの心の揺れ動きが本当に切なくて、どんどん先が気になって読めちゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵はそんなにタイプではなかったんですが、無料分読んでみたら結構面白かったです。でも有料分、購入しようか迷い中です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自分と似てる
私も、二年前に、自分から、名前も知らない人に、ひとめぼれで告白したので、しかも、好きすぎて、神社に3回も神頼みし他ぐらい好きで、、、。切ない気持ちが、わかりすぎて、、、、泣きながら、読んでました。無料の15話で、我慢するつもりが、即、会員登録しちゃいました。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
みんなカッコいい
登場する男性がみんなカッコいい!絵柄も可愛くて無料分だけ、と思ってたのにどんどん読み進めてしまいました。
第2章?と小宮さんの話も気になります。by プ1987-
0
-
-
4.0
こじらせ男女だったんですね…
無料分だけ読みました。
表紙だけみて勝手にBL漫画だと思い込んで勝手に敬遠してました。
主人公が15歳だった頃と、10年後の現在のシーンが交互に登場して、どれだけ主人公が羽島さんの事が好きだったか、そして今との落差がよくわかる設定になっています。
ほかの方の口コミをみてたら、45話くらいで二人の話はおわりそうだし、続きを読んでみたくなりました。by アスカイ-
0
-
-
4.0
まだ無料分しか読んだいないけど、過去とつながっていて、今後どぉ話が進んでいくのか、とっても気になってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
とにかくかわいいく切ない。
主人公の今と学生時代が全然違って、その間の気持ちやら成長を感じれる。おもしろい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
話にどんどん引き込まれてしまい、たくさんポイント追加してしまいました。切なくなって、うるっときたり。。男性がかっこいい(^^)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキする
二人がすれ違ってしまうもどかしさにはまる。
こんな事が現実にあったらと想像してしまうとドキドキする。
色んな人の話が見れて面白い。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
10代の頃の恋愛ってただ好きって気持ちだけで良かったし、突っ走って相手の気持ちに気付かず後悔したなぁってこの作品読みながら思い出してた。
by koikeiko-
0
-
