みんなのレビューと感想「失恋未遂」(ネタバレ非表示)(1254ページ目)

  • 完結
失恋未遂
作家
配信話数
全159話完結
配信巻数
全18巻完結
  • 5話無料/毎日無料で127話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 13,263件
評価5 42% 5,573
評価4 35% 4,681
評価3 18% 2,383
評価2 4% 473
評価1 1% 153

気になるワードのレビューを読む

12,531 - 12,540件目/全13,263件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    昔の恋愛を引きずる事ってありますよね。
    でも意外と、上手くいかなかった理由って、思い違いとか、コミュニケーション不足が原因だったりする事が多かったり。
    この作品は、色々な視点で物語が描かれているので、感情移入がしやすくて、次々と読みたくなります!絵も綺麗だし!
    まだ全部読んでいませんが、早く読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    楽しみ

    無料だったので読みはじめてしまいましたが、気になって課金して読んでます。

    主人公の傷付いた心とか現在の心境が丁寧にかかれていて、共感すら部分がたくさんありました。

    あとからわかる、彼側の心境が、すごく良かったです。

    私もこんなピュアな恋愛がしたいな、と思える作品です。

    後半の第2部も、かなり好きです。
    まだ途中までしか読んでないけれど、これから楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    一気読みできました。

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が高校生の頃はとても明るくて元気な子だったけど、大人になるとクールな感じになっていたので、失恋だけでこうも変わってしまうものか?とも思ってしまいましたが、純粋で大切な恋だったからこそ、引きずっていたんだと話を読み進めていく内に納得できました。
    ハッピーエンドでよかったですが、今後の二人の続きもみたいなぁと思えるストーリーでした。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料漫画から原作にたどり着き、ここに至ります。三浦さん編も小宮さん編もそれぞれに良さがあります。個人的に好きなのは小宮さん編です。キュンキュン多めできたかと思いきや、後半は切なくもどかしくなってきます。原作でのステキなセリフがカットされてる所もありますが、まぁ漫画は漫画の良さがあるので、私はたのしませてもらっています。

    by 匿名希望
    • 6
  5. 評価:5.000 5.0

    ハマった!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料漫画アプリで掲載してたのを見てハマり、こちらで大人買いしました!!主人公の元カレにハマってしまったこともあるけど、過去のすれ違いからキャラクターが変わってしまったヒロインの不器用さ、上手くいかなさっぷりと、元カレのまっすぐだけど自信はもてない葛藤や愛情表現がなんとも言えず、最後までドキドキでした!アナザーストーリーもかなりツボで、必見です!

    by 匿名希望
    • 7
  6. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    原作がある様ですが、漫画しか知らないのですんなり入れました。
    面白いと思います!!
    絵もキレイだと思います。
    ツンツンしてる主人公のセリフとかもいい感じでした。
    主人公の過去や今の話をもっと続けて欲しかったな〜と思うので星ひとつ減らしました。

    今の小宮さんの話の方は、そんなにいつも夢、夢思うかな?って違和感感じてしまいます…

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白いです!

    ネタバレ レビューを表示する

    なかなかすんなりうまくはいかない、大人の恋愛が描かれていて、リアルでせつなくもあり、とても面白いです!
    主人公が初恋の失恋によってまるっきり性格かわっちゃうところ、でも取り繕ってるだけで本質的には変わってなくて悩む姿にせつなくなりました。
    羽島さんがストレートにグイグイいくあたりもカッコ良くて好きです。

    by 匿名希望
    • 6
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    高校時代の恋人である二人が、同じ職場になったことから始まる物語。


    すれ違いが多く、ヒロインはヒーローの浮気相手であると勘違いして、高校時代別れてしまいます。


    でも本当はヒーローはヒロインのことが好きで、ヒーローはヒーローで傷を負っています。


    最後で真相がわかり、スッキリしますが、早く言ってれば…という気持ちになりました!

    by 匿名希望
    • 5
  9. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい

    絵が目にとまり、おまけに数話無料だったので、読んでみたら、ハマってしまいました!
    課長に似たメガネを掛けた人を街で一目惚れするほど、私も課長を好きになってしまいました(笑)。
    毎月続話がアップするのを楽しみに待っています。
    残念なのは、展開があまりにも遅かったりすること。1つの話を男女の目線で描いてる時もあって、全然話が進まなかったりする。それ以外は言うことありません!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ハッピーエンドだったので
    良かったのですが
    途中はこっちの胸が痛くなることも(>_<)
    短編ですがすごく良かったです!

    by ziiima
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー