みんなのレビューと感想「失恋未遂」(ネタバレ非表示)(1245ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
不器用がゆえに
頭のいい男性には遊ばれてしまう。
出来る女 強い女を目指してるけど現実の自分はそれとは真逆です😌💓
自覚はしているものの理相の自分になるためにあきらめていない彼女 いつの世も努力する人ってキラキラしてますよね?
失敗してもいいんです。失敗をたくさんすることは決してカッコ悪いのではないのですよ(笑)by 松山千春-
0
-
-
4.0
絵があまり好きではなかったのですが
話の入り方が上手だと思います。
相手が一方的に見たことあるって所から
実は元カレだった???
しかも、上司と部下として再会するなんて
ドキドキ。無料分だけ読みましたが
今後の展開が気になるby 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
絵はきれいで読みやすいと思いました。
内容もおもしろいです。
他のレビューで原作の方が...という意見が多かったので原作も読んでみたいと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告で見てからずっと気になっていた作品です!主人公の気持ちを考えるととにかく切なくなってきます!!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ数話しか読んでいませんが、とても面白いしストーリーの続きが気になって仕方ありません!このまま全話読んでしまうと思います。おススメです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きが気になるかな
あらすじを読んで、どんな展開になるかなと思っていたら、試し読みの部分でも早々にバレてる?のかな?っていう感じで、もうちょっと後の方がドキドキしたかな〜って感じでしたが、続きは普通に気になりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
羽島課長のことを、最初はただの女たらしだと思っていましたが、読んでいくうちに全くそんな人ではないことに気づかされ、驚き満載でした!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
表紙を見ると
表紙だけ見るとBLかな?笑と思っちゃいましたがぜんっぜん違いました!絵も見やすいしテンポもいいし…そしてなにより第3話の終わり!!ドキッとしました!
by つーたそ-
1
-
-
5.0
ハマりました!
すれ違いだと思ってたのが、すれ違いじゃなかった!
未遂だった!
10年越しのわだかまりがとけたあとのカナの表情が素敵です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる
1.2話無料から読み始めました。個人的には二部から始まる黒髪イケメンさんの話が好きです。話はまた途中ですか、続きが気になります。めちゃコミックが先行でみれるので、こちらで購入しました。オススメです。
by 匿名希望-
0
-
