みんなのレビューと感想「失恋未遂」(ネタバレ非表示)(1236ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドキッとした
絵が綺麗で読み始めましたが、振られた彼からのアプローチはどうなるの?あんなに無邪気な少女が失恋を経験してあんなにクールに。続きが気になってます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
切ない
すれ違いから、色んな歯車が違ってしまう男女の切ない関係にヤキモキしながら読みました(笑)
女性側が意固地になってしまってる点も含めて、フラストレーションが貯まりました(笑)
作者の思う壺?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話のきっかけはおもしろい
身近にありそうな内容で、人物も身近に居そうなので、親近感がわいていました。
でも上司は非現実的な感じがする。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まさかの?
高校時代の好きな人と社会人になってから出会ったのか?!無料分ではまだまだ分からないことだらけで気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
学生時代のかんちがいで二人はうまくいかなかったけど、うまくいって良かったなと思います。
こみやんのほうもみたいです。by りりねっと08-
0
-
-
4.0
タイトルからして誤解なんだろうなと思いつついつその誤解が溶けるのか気になって気になって仕方なかったです。結ばれてホッとしました
by マリンハート-
0
-
-
4.0
こちらの原作
を読んでませんがイアムさんの他のお話を読んでました。
すごい大好きです!
だからこそ絵が少し残念でしたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高です!
とっても最高です!
ストーリーも絵も素敵でした。
特に主人公の昔と今、対比のように出てきて自分の昔を思い出して胸が熱くなります。
大人な恋愛要素もあって、オススメです。by きなこ★-
0
-
-
4.0
今読んでる途中ですが…つい気になって読ますすめてしまいます
でもちょっとまどろっこしい感じはします
何かの勘違いで…なんだろうなというのは段々読めてきましたが、言っちゃえば簡単に話はすすむんじゃないの?みたいなところもありますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
絵があまり好みではなかったのですが、なぜか話に引き込まれて!
毎回更新を楽しみにしています!主人公が代わっていくスタイルもいいですね。by 匿名希望-
0
-
