[小説]置き去り姫と黎明の騎士王
- タップ
- スクロール
あらすじ
実母に疎まれ、陥落寸前の城に置き去りにされたリジィア。彼女をとらえた敵将アンジェロは、リジィアの父によって殺された先王の遺児だった。人質としての価値もないリジィアを苛立ちのまま凌辱するアンジェロ。 「強情な女だな。快楽を極めれば、少しは素直になるだろう」 巧みな性技に翻弄され、痛みの中にも覚えてしまう甘い悦び。時に彼女を憎むようなことを言いながらリジィアを厚遇し、毎日のように抱く王子の真意は!?
巻数一覧/本編購入
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
こんなにも愛されるなんて。
親の仇同士の恋物語。
いっそこのまま死んでしまえたらいいのに。
中盤、そんなことを思うヒロインが薄幸で私的にはツボ。
そんなヒロインが結果的に愛されまくります。デレデレです。
起承転結あって、結末も満足。
ヒーローはヒロインの容姿や儚さに惹かれるのだけれど、仇敵の特徴をよく継いでいる女性をそこまで耽溺できるのか謎のため、星一つマイナスにしました。by ミルクウエイ- 5
-
5.0
悲しい過去と状況をもつ2人。他の方のレビューにもあるように2人の心情や関係の成長過程が丁寧に書かれてあるのでスッと入り込んできました。一気読みです。エッチシーンも楽しめますし、イラストもよく合ってます。
また読み返したいと思える作品です。by むらさきこはく- 3
-
5.0
すごい
ものすごい溺愛具合に、最後はひたすら微笑ましくなりました。
ヒロインがあんなに純粋で無垢だからこそ憎みきれず愛へと変わっていったんですね。
二人は子沢山になりそうだなとぼんやり思いました(笑)by るる〜じゅ- 0
-
5.0
捨てられた姫
父母に愛されず、敵の手に。容姿は憎い敵を思い出させ、花を散らす王。
姫を知るほど後悔する王、手放したくない。そんな複雑な部分が読んでいて良かったです(^^)by 匿名希望- 0
-
4.0
読んでいてとてもドキドキする小説でした。実の母親の態度に驚きながら、主人公の女の子の対応に感動ですね。
by 月の繭- 1
同じ作家の作品
Loading
レーベル:蜜猫文庫 の作品
Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
>Loading
4.0