みんなのレビューと感想「僕のヒーローアカデミア」(ネタバレ非表示)(67ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
読みやすい
主人公がつよくなくて応援したくなります笑 まわりもそこまで、つよいひとがいなくて最初は物足りませんでしたが読んでいくとどんどんおもしろくなっていきました!アニメにもなってすごいなぁとおもいました!たのしみなアニメです!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
王道ジャンプコミック!
たくさんのキャラクターがいて
一人一人にストーリーがあって
とても泣けるし本当にいい作品に出会えました。
読んで損はないですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
いろんな能力を持っている高校生たちが羨ましい。カッコいい男の子やカワイイ女の子がバトルするのも見所かな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すき
無個性のデクくん
ある日オールマイトから個性をもらい
努力し強くなる
幼なじみのかっちゃん
No.2の息子轟くん
誰もみんなかっこいい!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
応援したくなります❗
でくの成長が、読んでいて一番楽しいです。駄目だった主人公が、のしあがっていく過程が、読んでいて気分爽快です。不器用で、苦労してるからこそ、頑張ってもらいたいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
だいすきなまんがです。今はアニメが更新されるのが楽しみです。ヒーロー側のみんなみんなほんとに大好き!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメをみて気になり漫画を購入しました。かっちゃんがかっこよすぎ!!作者さんの描く女のコがすきです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
王道少年漫画
マンガもアニメもおもしろい。主人公のデクはもちろん、脇役のクラスメートたちもみんなかっこかわいい。たまに出てくるプロヒーローの渋くて熱い戦いも好き。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
涙なしでは読めない
完璧な王道ヒーロー漫画
本当に胸が痛くなります
こんなヒーロー漫画待ってました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ジャンプ王道!
アニメを少し見て漫画を見始めました。ジャンプ王道のアクションと、劇的な作画がいい!弱かった主人公がだんだん強くなっていくのが胸アツ!
by 匿名希望-
0
-
