みんなのレビューと感想「新テニスの王子様」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高の漫画
青春、仲間、努力、勝利…全ての要素が詰まっている、一瞬一瞬がとても眩しいテニス漫画です。本当に面白いのでぜひ読んでいただきたい作品です!
by そるとということ-
0
-
-
5.0
ジャパン
新テニプリ待ってました!イケメン達のジャパン強化選手、最高の試合を期待しています。恋の行方もこの先どうなるのかな
by アドアド-
0
-
-
5.0
待ってました
新テニプリ、超最高です!全日本メンバーいいですね。イケメン揃いで、どの顔を見てもニコニコ顔が止まらない漫画をありがとうございます
by 三井みっつ-
0
-
-
1.0
テニスの天才プレーヤーであるリョウマ。中学生となり、メンバーと切磋琢磨しながら全国優勝を目指すストーリー
by ゆっきーH-
0
-
-
5.0
最高
テニプリがきっかけでオタクになりました!魅力的なキャラクターがたくさん、そして人間離れしたテニスの技!笑
全てひっくるめて楽しみましょう!by トドまま-
0
-
-
5.0
面白い
我が青春を彩った漫画です。続編なんて嬉しすぎる。最強中学生たちとほんとに高校生?みたいな先輩たちがしのぎを削る姿には心奪われます。
by あーあーいーはー-
0
-
-
4.0
テニスの王子様はいっときブームになりましたね。やっぱり改めて読むととても面白い作品ですね。是非読んでほしいです。
by てきとうさん-
0
-
-
3.0
テニス
とてもおもしろくて続きが気になって仕方のないマンガの作品、必殺技を駆使して昔ながらのようなテイストで善き。
by りょうにんじゃ-
0
-
-
5.0
イケメン揃いで、小柄なのにテニスがうまくて、かっこよくてはまりました。テニスの王子様好きな人は、新も好きなはず
by まる105-
0
-
-
3.0
テニス
テニスというものを誤解してしまいそうなので
そういう新しいスポーツだと思って読みましょう、
テニスではありませんあしからずby ココノ介-
0
-
