みんなのレビューと感想「新テニスの王子様」(ネタバレ非表示)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWリョーマがだんだん強くなってくるのがいい
リョーマとリョーガの対戦が楽しみ
手塚もドイツチームで日本と戦いのがどっちを応援していいのか…
もっとテニスの王子様は続いて欲しいby しぃ〜い-
0
-
-
5.0
NEW良きかな♪
たまたま目についたので読んでみましたが、今読んでもおもしろいですね。
「テニスの王子様」は漫画もアニメもすごく好きだったので、彼らが帰ってきたこの作品も、すごく楽しんで読めました!by トリリオン遥-
0
-
-
5.0
テニスの王子様の新章です。前作の雰囲気はそのまま、さらにパワーアップしていました。相変わらずのキャラの濃さと重力を無視した技の数々がおもしろかったです。
by m*k*-
0
-
-
5.0
高校生も出てきて、無印の頃より更にすごいことになる。選手の掘り下げてもあって、特に金ちゃんがおスギ婆さんの墓前で言った言葉が泣けた
by ぽぽぽぽぽす-
0
-
-
5.0
王子様
「テニスの王子様」が大好きだったので、こちらも読みました。相変わらず、おもしろさを保っていて、たのしくよむことができました。笑えるシーンも多くあり、大好きな作品です。
by ねこ17-
0
-
-
4.0
ありえないテニスの技とかたくさん出てくるんで、いつもえ?って思いながら見てました笑、越前強すぎますね
by ぷろみなん-
0
-
-
3.0
無印の方は読んでいましたが、新は読んでいなかったので、無料開放してるこの機会に読んでいます。相変わらずぶっ飛んでいて、突っ込み処満載で面白いです。
by 萌木-
0
-
-
5.0
最高
ただのスポーツ漫画ではないですね。ずいぶん前から読んでる漫画だけど、いろんなキャラクターがでてきていい漫画です。
by さいあまゆぬやにま-
0
-
-
5.0
テニプリの続編です。
テニスの事を知らなくても、人が飛んでいったり、ボールが増えたりありえないことが起きるので楽しく読めると思います!by にこにこぼうや-
0
-
-
5.0
新テニスの王子さまが読めるなんて。
嬉しいです。何回読んでも楽しい。確かにちょっとサーカスっぽいところもあるけど、まあそこは本なので。単行本では最後まで読めなかったのですが〰︎成長ぶりが楽しみです。by 2025mm-
0
-
