みんなのレビューと感想「新テニスの王子様」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
久しぶり
久しぶりに読みましたが最初は続きなのかどっかの間の話なのか分からず読んでましたが読むにつれもっと分からなくなりました。なので開き直ってもう別ものだと思って読んでます。
by 凜ちゃん、-
0
-
-
5.0
前作も面白くて一気読みしちゃったので、続きをぜひ読みたくなりました!もう必殺技とかアイデア出尽くしてるのかと思いきや、まだまだ楽しめる!
by killer whale-
0
-
-
5.0
テニスとは?
絵がカッコ良すぎて話の内容なんてどうでもいいかな!と思うこともありますが、普通のスポーツ漫画ではないと思えばものすごく面白く、続きが気になって仕方がない!
by まだまだだね-
0
-
-
3.0
少年時代にジャンプで読んでました。やはり、面白いです。あり得ないよーな、技ばかりですが、そこは漫画の醍醐味ですね。
by はなはなツイン-
0
-
-
5.0
今さらながらですが、ハマっています。
やっぱり王道!面白いです。続きが読みたくて読みたくて 笑
あー。課金が止まらない。by みゆーま-
0
-
-
3.0
うーん
前作の続編ですが、前作のありえそうなファンタジーが好きだっただけに…まぁ前作の中盤以降もほぼ一緒ですね。
by じょん!-
0
-
-
3.0
良き
久しぶりに読んだけど相変わらず面白い作品です!!!!!
この漫画の影響でテニス始めたなーって青春時代を思い出させてくれる漫画!by na__co88-
0
-
-
4.0
懐かしい
子供の頃テニプリ全盛期でした!ミュージカル、アニメと全て制覇し青春と言えばです。漫画で読み返しても熱くなる!
by よこすけ52-
0
-
-
5.0
やっぱり最高です。
本誌やアニメで追ってたのですがナンパの王子様だけ見たくて購入。笑
白石がキャラソン通りで笑えちゃいました。by だいごろうまん-
0
-
-
4.0
めちゃくちゃヒットした漫画です。
読んだことあるのですが、
数年ぶりに読んでみるとまた
新鮮に読めて、ハマってしまいました。by さら3333-
0
-
