【ネタバレあり】新テニスの王子様のレビューと感想(4ページ目)

新テニスの王子様
作家
配信話数
495話まで配信中
配信巻数
47巻まで配信中
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 704件
評価5 39% 276
評価4 35% 246
評価3 20% 144
評価2 3% 24
評価1 2% 14
31 - 40件目/全133件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    面白い

    最初の頃よりめっちゃ過激になっていますね笑
    面白いんだけどこんなに人気の出る漫画になるとは思わなかったです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    新テニスの王子様があるなんてはじめて知りました!無料分読んでみましたが、え、、?そんな技無理やろと思う登場の仕方で若干引きました。笑
    でも面白いんだろなーと思います。

    by okeihan
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    きゃーって叫んでしまいました。
    学生時代に読んでた漫画の続編で!
    リョーマ様かっこよすぎます!懐かしいですね。

    by xxx44e
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    続編

    テニプリの続編になります。
    今回は大雑把にいえば中学生VS高校生みたいな感じ
    主人公はともかく、そういえばまだ中学生だったんだなというキャラが多すぎる笑

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    まだ続いていたのか

    と、いうのが最初の感想。昔流行っていた時手塚が好きで今どういう展開になってるのか見たら、世界大会を行っていて手塚はドイツ代表として出場して、主人公達のチームと戦っているという展開に付いていけなかった。そこから、最初のあたりも読んで、手塚はプロになる為にドイツに行ってプロになる為に出場してると。技とかはもう、実際のテニスとは考えてませんが相変わらずだなと思いました

    by Pマン
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    テニス漫画ですけど、テニス要素も、もちろんあるんですけど、もうコート内はリアルな戦場です。必殺技みたいなのは殺〇級のスマッシュです。そこが面白いけども。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    途中から…

    最初の方は良かったんだけど、なんか途中から特殊能力テニス大会になってる。あれ、これスポーツ漫画だよね?みたいな笑

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    えっと…まだ中学生?

    「新」が付いたので
    いよいよ高校生か⁈って思っていたけど…
    まさかのまだ中学生…。
    ずーっと思ってだけど…
    一年生以外中学生には見えないよね?
    もう子供いてもよさそうな人とかいるよね?
    高校生ならまだしも…。

    連載を続けるにあたり
    商売としての意味合いがあるのだろうと
    勘繰ってしまう自分がいて
    長過ぎる連載を追い掛けるのに
    疲れを感じずにはいられません。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    さすが許斐ワールド

    テニプリの続編。
    前作が盛り上がった場合、失礼ながら続編を描くとテンションが落ちたなぁ…って作家さんもいる中、相変わらずテンションが落ちない許斐ワールド。
    反対にテンションアップで楽しんでいるようにも感じます。
    確かになんだ!この技は?何、この設定?っていうツッコミどころ満載の漫画ではありますが、それも込みで楽しむのがテニプリなのかな?と思っています。

    手塚がドイツに行ったりと、世界に向けて成長していく選手も出てきたり…。
    日本のテニス界も世界に向けて、これくらいの選手がたくさん出てくるといいなと思いながら読んでいます。

    by tomoー
    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    テニスってなんだろうって考えさせられる作品です。テニスを通じる青春ものですが、中学生にしてはハードだなぁって思いました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー