みんなのレビューと感想「新テニスの王子様」(ネタバレ非表示)(32ページ目)

新テニスの王子様
作家
配信話数
495話まで配信中
配信巻数
47巻まで配信中
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 704件
評価5 39% 276
評価4 35% 246
評価3 20% 144
評価2 3% 24
評価1 2% 14

気になるワードのレビューを読む

311 - 320件目/全704件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    久しぶりに

    10年振り位に読みましたが、やっぱり当時読んでた事を思い出しますね!
    越前リョーマ。
    あり得ないかも知れないけど男性の夢なのかも知れないですね!
    きっと自分にも出来たらって思わせてくれる楽しい漫画です。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    初めて読んで、こんなテニスの技が出来るのか、不思議に思いましたよ。昔の野球漫画の侍ジャイアンツやバレーボールの
    アタックNo.1を思い出しましたよ。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    テニス漫画ではありません。人知を超えたバトルファンタジー漫画です。全国大会編の比にならない非現実さ。もう考えるな、感じろ!の世界です。その域まで達すれば凄い面白くなります笑

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ツッコミながら読んでます

    テニプリは設定が中学生なのに、絵もプレーも破壊的にオトナなので、毎回「これ中学生だよね?」と思うのですが、もはやそこも魅力の一つになってます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    テニプリのはちゃめちゃさがパワーアップして帰ってきた感じ。人外がテニスっぽい事を真剣にしてるギャグ漫画と言うべき…?笑

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    カッコいい

    とにかく登場人物がかっこよすぎ、男でも惚れてしまいそうになる。加えて、テニスも上手いって理不尽すぎるやろってマンガやんって没頭するくらい読んじゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ギャグ

    もともとのテニスの王子様は途中までリアルに描かれて、とちゅうからギャグ漫画になりましたが、この作品はずっとギャグです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    文句なしに面白い

    主人公以外も素敵な登場人物だらけでとても楽しく読めます。技の数々もツッコミどころ満載ですがそれを差し引いても大満足の作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    キャラクターは個性あっていいし、テニスも楽しそうにしているので、いいとは思うんですが、やりすぎ感がいなめない!!
    別物だと思って読めば面白いよ!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    青春時代にはまった作品です

    ネタバレ レビューを表示する

    学生時代にはまりました
    テニスの王子様も新テニスの王子様もどちらもアニメも見ました
    イケメンですね~
    スポーツマンガというよりかは、バトルマンガですが(笑)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー