みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(432ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
えろだけではなく。
とにかく、密さんが魅力的。
一般市民は密さんに復讐されるようなことはないでしょうが、ロックオンされたらもう終わりよね。by あたかさなは-
0
-
-
2.0
ちょっと怖い。
話が途中からよくわからなくなって、何度も読み返したりしながら、読み進めてます。
登場人物の関係がわからなくなってきました。わたしだけでしょうか?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
応援したくなる。
ある意味会社に殺された旦那さんの復讐の為に、身体を張って進んでいく主人公が応援したくなります。
周りにもこういう人いますねっていう迷惑な輩を見事に倒していく流れが心地いいです。by エルリブラブ-
0
-
-
4.0
復讐
夫の復讐その為に、抱かれるって凄いですね、それにしても、この会社クズばっかりよく潰れなですねまだ途中ですが、復讐し終わったら、何が残るのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは続きが気になる!かなり気になる!美しさも怖さもあわせ持つストーリー。あぁ、どうなるんだろう。作者さんはいろんな事よく勉強しているなとも思う。一筋縄ではいかない複雑な人間たちが、どう絡んでいくのか、目が離せない。この作者さんの他の作品も読んでみたいと思う。まぁ、個性的なので好き嫌いは出てくる作品かもしれないが、スキモノの人にはバッチリハマると思われる。
by おかだ ようこ-
0
-
-
4.0
表紙の絵が気持ち悪いと思って今まで読む気になりませんでしたが、面白そうです。絵も綺麗です。なんで、あんな表紙なんでしょう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かったです
とにかく絵が好きなのと、復讐モノが好きなのでとても良かったです。
続きも気になるのでポイント溜まったら買って読みたいです。by 941225-
0
-
-
3.0
絵がきれい
絵がきれいなので読みやすいです。
物語も取り留めのないように思う部分もありますが、わりとすんなり入ってきます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんだか
自分の理解力の問題かもしれないけど、先へ進んでも理解出来ないところがあると思いました。
絵は綺麗だし、内容も面白いけど、満点ではないかなぁ…by 紫乃(しの)-
0
-
-
4.0
すごい
どろどろで痛快なものがたり。美しく頭脳明晰な主人公。不幸がつきまとう彼女。まだまだ続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
