みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
はまる
最初は、ただのエロ漫画だと思ってよんでいましたが、内容が深すぎてはまるハマる……。
ドラマ化したりと、認知度が上がり、嬉しいです。by アサノ-
0
-
-
5.0
ドラマからきました!
まだまだ無料までしか読んでないですが、甘美なまでに完璧な復讐劇に引き込まれます。密さんが松本若菜さんでピッタリ過ぎるどころか原作超えかも!
by ミミエデン-
0
-
-
5.0
やばい
H系かなと思ったらシリアスだった! 復讐なんて現実ではなかなかできない。ここまで思い切ってくれると主人公を応援したくなる!
by moon15-
0
-
-
5.0
すごく怖い復讐劇でした‼︎
気になり過ぎて、読み入ってしまいましたが、ほんと怖かったです…
恐ろしい…by 花ナ*-
0
-
-
5.0
復讐の未亡人
復讐の未亡人。夫を殺された女の復讐劇。ねんみつに計画された復讐のシナリオにそっておんながゆく。すかっと
by ritty-
0
-
-
5.0
最後まで
蜜さんが美しい、そして徹底的な復讐する姿も美しい。
最後まで一気に読んでスッキリしました。
現代社会において密さんの旦那さんみたいになってしまいがちな人は多いと思いますが、密さんみたいな妻はそういないので働きすぎ、我慢しすぎは良くないですなーby mar_y-
0
-
-
5.0
人を憎む気持ちや人を貶める行為は本来凄く醜いはずなのにどうしてでしょう。
密さんが本当に魅力的で私も読者の一人として最後まで彼女に夢中でした。by おれはかまきり-
0
-
-
5.0
表紙が怖かったけど
表紙が怖くて読んでいなかったけど、読んでみたら面白そう!タイトルの通り復習系で、続きが気になります。ドラマ化も確かされていたので、読むべきですよね!
by はゆ27-
0
-
-
5.0
悪い事は出来ないな
密さんの、復讐が恐ろしすぎる!
でも、これくらいの事をしないと許せないって気持ちは分かる気がします。
女は怖いですね、でも密さんには最後まで復讐やりきって欲しいですby ぷにぷにあややん-
0
-
-
5.0
ゾクゾクします
1話読むごとに次も読みたくなります。絵柄も好きだし、凄く素敵な漫画に出会えました。これからも更新楽しみにしています。
by ゆめめめめめめ!!!-
0
-
