みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(383ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読んでいくにつれてスッキリするし、どんどん引き込まれていきます。
続きがまだまだ気になるので、これからも読んでいきますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
、
ちょっと怖かったです
けど見入ってしまいました
のでまだどんどんみていきたいですね
楽しみにしてますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
美しく、強い。
エロスな漫画┅┅??
と、思いきや、すごく為になる漫画でした。密の強かさ、逞しさ┅そして美しさ。
憧れます。こんな時代を生き抜いていくためには、密のようにならないと┅(と、思いますが簡単にはなれませんよね┅┅)。
復讐、そして未亡人と、タイトルで読まず嫌いしていましたが、こんなにガツンとくる漫画はなかなかないです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
本当に、この作家さん、女性が綺麗にえがかれていてついつい課金してしまう。今回はなかなかディープな内容だけど、面白い。
by まきゆづ-
0
-
-
5.0
まだ途中ですが
ジワリジワリと復讐していく様子が描かれていて怖いけどいいです。人を落とし入れる人は因果応報があるということを教えてくれて痛快です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまる
美しく気高くそして、残酷に生きていくには覚悟も諦めもいる。
毎日の中で埋もれながら生きている人間には、こういった時間も必要かもしれません。by らむてんまろまろ-
0
-
-
5.0
主人公の愛の強さを痛感
復讐はいけないもの?それとも許され流ものなのか真剣に考えてしまいました 加害者意識が薄い奴にどうすれば倍返しの復讐ができるのかを真剣に考えて読んでみてほしいです
by ユリンキー-
0
-
-
5.0
してみたい。
いやぁ、スカッとする場面が多くて気分の良い漫画です。
人間の裏側なんて、抑えるか剥き出すかしかない物だから。
ちょっとやりたいです。こんな風に。by min亜弥-
0
-
-
5.0
すばらしい!主人公も美しい女性なんだけど冷酷なところもありゾクゾクします!エロいこと全てで復讐してるわけではないですね
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公がかっこいい
ストーリーも面白いですが、それぞれのキャラクターが魅力的でかっこいいです。ブラック企業に復讐するのも、主人公が華麗に戦略を練っていって先が気になってどんどん読み進めてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
