この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(330ページ目)

作家
黒澤R(プロフ付)
配信話数
220話まで配信中

【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)

  • 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 18,536件
評価5 33% 6,158
評価4 38% 7,119
評価3 23% 4,172
評価2 4% 811
評価1 1% 276
3,291 - 3,300件目/全6,158件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    きれいな絵で、わたしの好きな絵です。話は複雑なのですが、どんどんひきこまれて続きを読みたくて待ち遠しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    復讐のためといえここまでするなかっと思ってしまう。好きでもないむしろ憎い相手とするなんてー!でも話はとても面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    こんな復讐、素敵過ぎです。
    実在には絶対こんな女性いないと思います。
    私も櫁さんみたいな女性になりたい。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    なんとなく読み始めましたが、復讐劇から段々奥が深くなってきて楽しいです。
    レビューだと、後半よくわからないという意見が多いですが読めば読むほど深い話だなと思います。
    ただお義母さんの設定が???
    最初と後半でなんか違うと思ったのは自分だけでしょうか?(゚o゚;;
    あと美花を連れ去ったのはやっぱりブスの母親なのかなという感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料の分だけ読みましたが、おもしろいです。復讐だけど読んでスカッとするよりもまだ闇が残る感じで、先が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    復讐も悪くないと思ってしまう

    ネタバレ レビューを表示する

    誰しも復讐したいという気持ちはあるはず
    まして、こんなに辛い目にあったら復讐せざるを得ない気持ちになる。
    ただ、復讐ってとてつもなく頭と体力を使う事。
    そして、その犯した罪を一生背負っていくことができる人しか、復讐ってできないと思う。
    それほどの覚悟があるなら、私は復讐って悪くないかもって思ってしまった。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    ずっと読んでましたが、

    ネタバレ レビューを表示する

    こども時代の回想などが出てくるようになってから、登場人物がわかりづらくなってきて、読むのをやめてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    完璧な女性

    すべては亡くなった旦那さんの復讐のために。
    密さんすごすぎ、かっこよすぎ。
    完璧な女性。
    影があって頭も良くて、みんなが羨むような美貌、そして妖艶。
    憧れる、目的のためには手段も選ばない。
    まだ途中ですが、先が気になる~!
    早く続きが読みたい!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    久しぶりに再会員になったら、続編があるのを知って一気に読んでしまいました。とっても内容が重くて、考えさせられるばかりです・・・

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    復讐が怖すぎます。。
    直接手をかけてなくても、どんどん不幸になる姿を見てると、読むのを止められません!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー