みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(300ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドロッドロ
ドロドロしてるけど読んでるとこっちもスカってする。
この人なんでこんなことしてるんだろ?っていう謎がゆっくり解ける所もいい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
飽きない
最終的には復讐になるっていうパターンがどんな感じにストーリーが進んでいくのかドキドキしながら読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
心の奥の闇
美しいヒロインが抱える闇と孤独。笑顔でターゲットを追い詰めていく姿と少しずつ見えてくる謎と、、、飽きずに読み続けられる
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
華麗な復讐
華麗な復讐劇にスカッとします。
絵もきれいだし、蜜さんが完璧な女性でとっても素敵です。続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
同じことをしたい。
毎日頑張っている旦那様。もしコレが私の身に起きたら是非同じことをしたい。コレを読んで会社員。社会人。に、考えてもらいたい。仕事とはなんぞや。って事を。
by こばるる-
0
-
-
5.0
痛快。
夫の死の遠因になった者たちに対し、ヒロインが正攻法とは言えない手段で淡々と復讐を遂行していきます。
法で裁くことは難しいのであろう対象者たちに対し、容赦なく私刑を行うさまは読んでいて痛快です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ゾクゾクする
密さんの執念深さにゾクゾクしました。
命を懸けて夫の仇を取るところに心を打たれました。夫に対して良くしてくれた人のこともちゃんと忘れてない。
幸せになってほしいですby 匿名希望ちゃんaco-
0
-
-
5.0
絵もきれい
主人公がとてもきれいです。
復讐だけに怖いと思いましたが、実は優しい人なのかも…と。
今はまだ2部部分を読んでいますがテンポもよく、とても面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまる
因果応報、すごくずっしりきます。適度にえろくて絵もすてきです。復讐って怖い、憎しみだけじゃなく楽しんでやっている。そこにある本質も発見者したり。女ってこわいなーとつくづく思いました。(私も女だけてど。)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者のファンです。
この作者さんの別の作品でファンになり、こちらも読み始めました。
この作者さんは、本当に女性の心理とその表現に長けていて、どんどん引き込まれます…。
独特の世界観をお持ちですよね。
無料配信分が多かったから読み始めましたが、結局読破してしまいました(^-^;by 匿名希望-
0
-
