みんなのレビューと感想「イシャコイH -医者の恋わずらい hyper-」(ネタバレ非表示)(92ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好きです
ここいう俺様的な恋愛もの、好きなので下課金しちゃってます。
奥さんをどこでも気にかけてて(見張ってて??)さりげなく助けてくれるなんてステキ過ぎる!
実際こんな人いないでしょっていうレベルだけど、楽しんで読んでますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
前作からファンで呼んでいます。
医者同士はきついのかなぁ?って勝手に思ってましたが、意外にイチャイチャラブラブのマンガなので、私は好きです。
病院で夫婦を内緒にしてる感じが読んでいてもドキドキします。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初はいいですが、だんだんマンネリ化してきた感があります。綺麗系の設定なのかなと思ったら、結構乙女っぽい感じもして少しキャラ設定がぶれているように感じました。絵は好きなので、先生の他の作品も読んでみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
微妙でした
第2弾もなかなか面白かったのですが、(洋子の件はつまらなかったです)こちらも楽しみにしていました。
一番シリーズの中でつまらないというか、なんかいつまで夫婦を隠すのか?と思いましたし、最初のシリーズで父親が付き合ってるのを暴露してるので隠すのは無理があると思うけど、なんか微妙でした。by 匿名希望-
2
-
-
5.0
程よくエロく、恋愛の部分も医者の部分も描かれて面白かったです!
あれだけモテる旦那さんだと油断も隙もなく心配がつきないけど、男の人はきっとどんな人がきても浮気なんてしないほど惚れきっているのが伝わってきました!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
シリーズ3作目
イシャコイシリーズの3作目です。
今回のシリーズが久しぶりに同じ病院で働くところから始まります。
でも相変わらずに夫婦別姓、結婚は内緒って?疑問が…
さすがに3作目ともなると、ちょっとマンネリ気味ではありますが、イチャコラもたくさんあり、それなりに楽しめます。by ZZZ17-
0
-
-
3.0
伊吹は好き
夫婦であることを隠す必要はあるのかな?奏も不安になるよね。といっても伊吹を信じきれずに仕事に集中できない医者は嫌です。こんな切り替えできないなんて立派な医者を目指しているのに目標だけで口ばっかりで到底無理なんじゃ…(--;)それだけ伊吹は信用ならないってこと?旦那さんに失礼では?と思いました。従兄弟と友人に医者いるけど仕事では切り替えできるタイプなので奏が浮いて見える。
奏がこんなんだからかき回されて面白くなると思って描かれているのでしょうが私にはうーん(-_-;)でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗でとても読みやすかったです今後の展開がとてもたのしみです。ドキドキしながら読んでしまいました。医者は忙しい、あまり、まわりにいないので、新鮮な感覚があります。これからも、楽しみな作品ですね。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
このシリーズ全部読んでいますが、面白いです。でも1番面白いのはやっぱり第一弾かなぁと思います。
でも2人の相変わらずのラブラブっぷりは最高です。次々に読みたくなります。ちょっとダラダラ続いてる感じはありますが、気軽に読める漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
シリーズで読んでますが、さすがにマンネリしてきたかな~~。結婚したんだから、子どもができて、家事に育児に忙しく、でも仕事も頑張っててほしかったかな。まだ、途中までしか読んでないので、続き期待してます。
by 匿名希望-
0
-
