みんなのレビューと感想「イシャコイH -医者の恋わずらい hyper-」(ネタバレ非表示)(93ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
医者の世界ってこんな感じなのか?っと思いながら読んでいます。なかなか普通の人では知らないし、分からない世界なので、楽しく読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初の頃はテンポが良くて好きでしたが、そろそろマンネリ気味で飽きてきました。
2人の関係も仕事も広げようがない気がします。ただ終わった物語の日常を見てるだけで渡鬼化してます。最近は絵も手抜きかってほどあっさりで、どのシーンもつまんないです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
中途半端
最初のシリーズがすきで読み返し続けてきましたが最近はストーリーが中途半端な気がします。そもそも夫婦であることを隠す意味がわからないし登場人物がふえすぎてワケわからなくなってきました。エッチのシーンもワンパターンです。
by りおちゃ-
2
-
-
4.0
面白かった❗️
続話購入します!
マンガだけどとてもリアルな感じのする展開でした。ドラマ化してもいいんじゃないかな?日本全国津々浦々の病院や医局で起こっていそうなお話です!
医療モノって、ハズレがないですよね?視聴率や興行収入が見込めそうなお話です!続きが読みたいので、買いまーす❗️by 匿名希望-
0
-
-
3.0
元の作品がすきだったので購入しました(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
うーん。やはりレビューにもあるように結ばれるまでが1番面白かった(´∩ω∩`)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドクター同士の話もありかも
色々な専門用語も入りつつでも、現実ばなれしすぎかなとも思うけど(笑)
もう少し読んでみようかなby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
続きもので話し長いですけど医者としての成長や信頼や何より愛し合って感じが伝わってきて良いと思いました。
by 猫に小判-
0
-
-
3.0
医者ネタは気にならないわけがない!ましてや、こんな可愛い綺麗な絵ならなおさら!
まだお試しだけだから早く読みますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
シリーズ読破
「イシャコイ」シリーズ、すべて読破している者です。シリーズごとに二人が医師としてもどんどん成長し、二人の関係も徐々に変わって行くのが面白いと思います。全シリーズみなさんに読んでいただきたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
医者っぽくない
実際は医者が医者っぽいなんて、ないのかなー?TVに出ている女医さんとか、なんかとうなの?っていう人はかりだし。
by 匿名希望-
0
-
