みんなのレビューと感想「イシャコイH -医者の恋わずらい hyper-」(ネタバレ非表示)(94ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
スタートダッシュ!
のっけからエッチシーン!?とびっくりした。が、絵はキレイだし、なんといっても1番最初に登場した男がSっけあって良かった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
医者同士
医者同士の結婚って上手くいってるのあまり、聞いたことがないから、漫画ではどんな風に描くのか気になるー!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
医者
医者同士とかハイレベルーって思って読んでいたけれど旦那ドSだし嫁はなんか微妙だし…。絵もイマイチ好きになれない。でも嫁のいい人感は出せてるかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
シリーズ全て読んでいます。夫婦になったせいもあるかもですが、だんだん2人の甘々な感じが減っていて、嫉妬多めなストーリーになってきてました。嫉妬とか喧嘩のあと仲直りエッチ、みたいなパターンですね。少しマンネリしてきてましたが、気になるので全部読みました。完結してしまいましたが、そろそろママになる奏が見たいです!ファミリーでほんわかなイシャコイもいいんじゃないかな😊
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
秘密の関係
病院内で夫婦なのに隠して表面上は上司だけど隠してるせいで色々ややこしい!
これを読む前にちゃんとシリーズのはじめから読むことをオススメします!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんなステキな医師が本当にいたらなぁって思いました。あっ顔だけですが笑
これからどんな展開になるのかが気になる話でした。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
みなさんが言ってるとおり、マンネリ感が否めない…さすがにそれはないだろうって事がいっぱい起こりますね💦つっこみたくなります💦
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
どうでしょう
無料配信分読みました。
が、レビューも参考にして読んでいるのですがやはりそこまでのめり込めない…
好きな人は好きかもしれないですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ラブラブ夫婦の漫画でおもしろいです。一話完結っぽいのでよみやすいです。絵はどんどん変わってる気がします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいなー
夫婦で同じ職場、旦那はイケメン、そして医者。
羨ましいー。
まだ無料分しか読んでないけどいつか続きを読みたいです。by 匿名希望-
0
-
