みんなのレビューと感想「イシャコイH -医者の恋わずらい hyper-」(ネタバレ非表示)(95ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
最初のシリーズはどんどん読み進めていけたけど、なんだかマンネリしてきたなぁ、という印象です。奏はもっと 大人な対応で、新たな展開があれば、ダレずにすんだかなぁ、と。。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか
すみません、まだ無料配信中のところしかよんでいないのですが、なんだか退屈な印象を強く持ってしまいました。また無料分が増えたらみてみようかなあ。。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん、
嫌いだわ。こういうの。同業としてジェラシー???実際はね、ないない。こういうの。妄想だー、うーん、羨ましいけど。
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
無料分の2話まで読んだんですけど、あまり魅力を感じませんでした。絵は好きなんですけど、お話がよくある感じで、次読もうという気にはなれません。
by NAO★-
1
-
-
3.0
憧れます!
お互いがお互いを本当に必要としている。
なかなかそんな人には巡り会えないと思うけれど、こんな夫婦になりたい・こんな相手を見つけたいって、期待しちゃいます!
結婚生活がこんな感じだったら良いのになぁ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料お試しだけ読みました。医療ものにしては、ヒロインが子供っぽいように感じ、他の方のレビューにもありましたが、購読するかは検討します。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんだか読んでて色々イライラする。設定に無理が有るし、たまに出てくる医療用語もはなにつく。マンガは漫画と割り切って色々読んでますが、これはもう良いかな
by 匿名希望-
1
-
-
1.0
無理
仮にも設定が医師で公私混同したくないから旧姓で! ってはじまってるのにすぐヤキモチとかありえないし… 仕事ちゃんとしてよ! って思って感情移入なんてできない 旦那のオレ様感も無理…
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ドキドキ💓
まだ二話しか読んでいませんが、みんなに内緒で夫婦が同じ職場で働くなんて、ドキドキします。旦那さんを狙ってる女子の登場は、ハラハラしますね。これからの展開が楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
奏さんがとてもいい人すぎました。研修医も正確悪すぎだし、旦那の同僚の女医も上から目線だし、黙ってられるの偉すぎる
by 匿名希望-
0
-
