みんなのレビューと感想「イシャコイH -医者の恋わずらい hyper-」(ネタバレ非表示)(96ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
奏さん羨ましい!
素敵なご夫婦ですね。
エリートお医者様なんて
中々遠い存在かな。
スペックの高さは引き合うものなんですね。
バランスが取れてるね。
読み進めるのが
楽しみ!by ひなたラブ-
0
-
-
3.0
最初は、、
シリーズを読んできて、最初はすごく好きだったのですが、他の方のコメントにも多く見られるようにマンネリ化してきた気がします。。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろいけど
シンプルにおもしろい!絵も内容も好き
医者同士って設定がまた良い(๑>◡<๑)
けど長い…話がなかなか進まない…
長いのはそのぶん楽しめるから良いのかもしれませんが少しあきてしまいますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
シリーズ始めの頃は面白くて読んでいましたが、段々とエピソードのネタが尽きてきている気が。。。
もうちょっとドキドキさせられる大きな展開が欲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
医者夫婦
まだ付き合ってる段階なのかと思ったら
結婚してた
名字を変えてもやっぱり同じ医局で働くのはちょっと。。。
周りの人間関係が気になってしまう。。。
見ててハラハラするby 匿名希望-
0
-
-
4.0
夫婦なのを秘密にして、おなじ職場になるってハラハラドキドキです。ましてや、お医者さんだから、お互いにモテモテでしょうから。早く秘密がバレたらいいのにな。
by ルンルンガール-
0
-
-
3.0
絵が好きです
この作品の前から読んでいたのですが結婚後も別の病院で一緒に働いてる続編?だったので思わず購入してしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
旦那にイライラ
なんか、旦那さん奥さんのことバカにしてるんじゃないの?ホントに好きなのー?って言いたくなるくらい、意地悪くない?もうちょっと思いやりあってもいいような…。
なんか色々モヤモヤしちゃって、もう続きは読まないかなって感じです。by 匿名希望-
1
-
-
2.0
医者との恋愛
イシャコイってカタカナだからなんのことかな?と思ったら医者との恋愛。トラブル発展もアリからからの展開が楽しみです!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
割と
割と面白い
ちょっと前の漫画みたいだから
絵は古い感じがするけど
夫婦で医者同士ていうのも
なんか憧れるし夫婦円満が
読んでて悪い気はしない!by 匿名希望-
0
-
