みんなのレビューと感想「イシャコイH -医者の恋わずらい hyper-」(ネタバレ非表示)(97ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
シリーズモノですべて読んでいますが、どんどんネタ切れ?のような気がしてきました。
そしてもう終わるのかと思ったらまだ続くということで。もう終わってもいいのではないかと思ってしまいます。by 匿名希望-
4
-
-
5.0
ライン漫画で読んでて続きが読みたくなっです!
この作品も好きな作者の一人ではまって読んでいます。
楽しみにしてます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
このシリーズ好き(///∇///)
読み始めたばかりだからどーなるのか気になる\(^^)/
この続編早く知れば良かった…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
このシリーズ好き
このシリーズが大好きです。絵もきれいだしストーリーの構成もじょうずで読みやすい。なによりも2人の行方が気になり次々買ってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヒロインの気持ちがわかる!
結婚しても油断は出来ない。ましてやお相手が医者なので、ハイエナ達・・・他の同僚や看護師達は容赦なく彼を狙う可能性も秘めているので、ハラハラします。そしてヒロインのヤキモチする気持ち、とても分かります!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
病院なのに
結構過激にいろんなことをするなあとは思いつつ、、
二人とも医療に対してきちんと向き合ってていいなと!
個人的に溺愛してるところ、すきです!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
飽き
今までも経験のある続編に
なればなるほど飽きてきてしまう現象。
難しいところですよね。
これといってダメなところも
良いところもない感じ。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白い
夫婦はラブラブでいつも仲良くて素敵で羨ましい
夫婦でいることを隠して仕事して、色んな女性が医師に恋するけど本当に根っからのたらしというか女性から好かれるタイプの先生
こんな先生を旦那にすると大変だなとつくづく思いながら面白く読んでますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ビミョー
医者ものが好きなのでさらに恋愛ものが入って面白いかと期待したけど、変に夫婦を隠すから他の人にモテてしまって面倒なことになってるし、ちょっと意味わからない。
by 匿名希望-
2
-
-
2.0
んー
このマンガは良くも悪くもないですね。。わたしは無料だけで充分楽しむことができました。買うことはありません、
by 匿名希望-
1
-
