みんなのレビューと感想「イシャコイH -医者の恋わずらい hyper-」(ネタバレ非表示)(91ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
医師
医師社会は病院でやりまくってるのかなって見てて思っちゃった。忙しいから恋愛してる暇がないから医師同士で恋愛しちゃうんだろうな。でも、それが惹かれ合うんだろうな。外科医の彼氏なんか最高でしかないだろうな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
このシリーズが好きではまって読んでいました。でもストーリーにマンネリ化が…主人公の2人の進展があまりなく、ずっと同じ様な繰り返しで。見てて少し飽きてしまいます。絵は綺麗だし好きなんですが…ストーリーの展開が変わる事を願います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うん、なかなか面白いストーリー展開だな。
医療系だけど、ちゃんと恋ストーリーもあってなかなか素敵なマンガだね。
かっこいい旦那と同じ職場だなんて素敵たと思うけど、同じ職場だからこそ嫉妬や不安とか色々感じるんだろうな~。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
少しマンネリ
イシャコイから始まり、新イシャコイそして今回のイシャコイHとシリーズ三段目ですが…少しマンネリ化してきたかも?
最初のシリーズで院内でイチャイチャしてたらこちらまでドキドキ💓したものでしたが…このシリーズではそこまででも無かったような…
結婚しても奏に一途な伊吹君が好きでずーっと読んでましたが、今回は麻酔科医や大学生で…その中でも医学生時代に偶然出産シーンに遭遇し、取り上げたシキちゃん(ベガ子)とはキスや伊吹君もドキドキしたり、奏と間違えて当直室に連れこんだり…なんか残念なシーンの連続で😓
奏自身もモテるのでお互いに焼きもちを焼いて夫婦仲良く💕のようですが…
夫婦である事をいつまでも内緒にしなくても良いと思いますが⁈
パターン化してるところもあるので、この先続けるなら、何か変化球が欲しいところ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
このシリーズが好きで 読んでます。
清宮先生には イライラしてしまうけど、カッコいい。
なぜ 夫婦っていうのを 隠すのか まだわからないけど。先が気になる。
奏先生が ちょっと可哀相。ラブラブなところをもう少しあってもいいかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっとガッカリ
無料連載でハマり前作、前々作と大好きで読んでいたのですがなんだかマンネリしてしまいちょっと飽きてしまいました。大好きなシリーズだっただけに正直ちょっとガッカリしました。ただ大好きなシリーズなのでついつい読んでしまいました。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
あ
どきどきしました。とてもつづきがきになります。しゅうじんこうのこがとてもかわちかった。えがすきだからつづきがきになります。これぜんさくたぶんありまふよね?似てる絵だなー名前だなーって身始めたら多分そのあとのやつだー!ってとおもってたかまりました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
結婚前のお話からずっと読んでいます。モテモテでハイパーなドクターの彼と同じお医者さんの彼女。彼女の一生懸命なところや天然なところが、色んな事件?も引き起こしますが、結果的にはラブラブな二人で羨ましいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
医者の情事
婚約者の浮気から、勤めていた病院を止めて新しい病院に勤め始めた主人公
もともとは、結婚するまでH無しの条件で婚約者都の関係を築かなかったところも原因のひとつかと....
さて、新しい病院の、副院長(院長娘)から、アメリカから、スーパードクターを呼んでいるが、てを出すなと忠告される。
しかしそのスーパードクターは、幼馴染みだった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
この二人のシリーズおもしろいです。
医者同士のお付き合いから結婚して幸せだけどなかなかおおやけにできないしライバルが出て来たり大変な毎日だけどなんだかんだいっても清宮先生は主人公のこと大切にしてることがきゅんとしますby にしにしありあり-
0
-
