みんなのレビューと感想「イシャコイH -医者の恋わずらい hyper-」(ネタバレ非表示)(90ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
エロチック
清宮先生素敵~♥
有能な外科医で、イケメン、ちょっと強引で、イジワルで、エロスなS男。
けど、心は一途で奏のピンチをすぐに救ってくれる❗
まだ、最後まで読んでないけど、先が気になって、毎日ちょっとずつ購読中~❗
全イシャコイを購読しようと思ってます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキ
大好きなストーリーシリーズです。
こんなカップルが居たら羨ましいと思うから気になって読んでしまったのだと思います!
少しエッチな関係と、周囲には内緒の関係がたまらなくてドキドキキュンキュンしちゃいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
シリーズ読み
絵が好みだったので一作目のシリーズから読み始め、こちらはフライングして無料分を先読みしました。レビューや評価と絵の好き嫌いで試し読みをしているけれど、前作ほどドキドキワクワク感がないかも。ポイントが貯まったら読もうかな。
by 栗りす-
0
-
-
3.0
んー、最初の結婚するまでがよかったから続けて読んだけど、結婚したあとからはなんだかストーリーが遅くて、ちょっとマンネリ?奏の嫉妬ばかりじゃちょっと不満。これからもうちょっと読んでみて面白い展開になるかなー
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
いつのまにか結婚していた伊吹と奏!
今回は夫婦別姓で同じ職場で働くことに。
こんな近くにいて結婚してること黙ってるって余計ヤキモチしちゃうでしょ。
周りだって知らずに付き合ってるんだし。
続きを読むかはまだ検討中です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いけど
幼馴染の2人が偶然再会し、偶然同じ職場で働くことになる…なんともあり得ない羨ましい展開から始まり、結婚した後の続きのストーリーです。職場には内緒にしている夫婦みたいです。ヤキモチを妬いたり妬かれたり、いつまでも恋人な感じの夫婦ですが、そろそろ子どもが出来る話も見てみたいなぁ〜。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
これは…読まなくて良いかも。
奏は大人っぽくなるどころか逆に子どもっぽくなってるし、いつまで新人気分なわけ?
伊吹くんも最初はスーパードクターだったよね?
いまはイチャイチャだけで医療関係ない気がする。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とっても面白い。お医者様の恋愛ものって独特の魅力があるなぁ。奏ちゃんを一途に想う伊吹君は本当に素敵。ちょいにょい奏でちゃんに手を出してとってもいやらしいのに、読んでていい気持ちになるのは、絵も綺麗だけど、愛情が溢れているのを本当に上手に表現してるからだと思う。新イシャコイも読まなきゃ!(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。初めのシリーズが面白かっただけに少し残念な気持ちに。
結婚していることを内緒にした方が仕事など色々しやすいだろうけど、独身と嘘つく必要あるのかな?既婚者くらい言っておけば面倒な事も減るのでは?
奏がやきもちで仕事が手につかない方がよっぽど問題と思うけど、漫画だからね...by 匿名希望-
2
-
-
4.0
憧れます
こんなにかっこいい人と結婚できて、それを職場では内緒で仕事をして、なんだか憧れます!
マンガの中だけの話だけど、自分も体験してみたい!
あいかわらずのスーパードクターのダンナ❤️
本当に憧れます!!!by 匿名希望-
0
-
