この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「イシャコイH -医者の恋わずらい hyper-」(ネタバレ非表示)(89ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 1,627件
評価5 18% 297
評価4 29% 479
評価3 37% 597
評価2 12% 190
評価1 4% 64
881 - 890件目/全1,627件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    続編になればなるほど微妙な展開に…。
    何か問題が起こってもエッチしとけばOKみたいな感じでマンネリだし。
    奏ちゃんも最初は医者としての向上心もあったし、知的な感じだったのに、回を重ねるごとにポンコツに。

    by 匿名希望
    • 3
  2. 評価:3.000 3.0

    まぁまぁ。

    ネタバレ レビューを表示する

    マンネリ感は否めません。(´ヘ`;)
    奏が何歳の設定なのかはわかりませんが、とにかくどんどん幼稚になってきていて、世の女医さんたちは怒るんじゃないかなと心配するレベルに。。
    最初のシリーズの知的な奏が好きでした。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    イシャコイシリーズの続編です。
    普通に2人の日常生活が描かれていて、おもしろいです(* ॑꒳ ॑*)
    そしてエロもあるので、特にいいですね( ∗ ˙॒ ູ॒˙∗ )
    これからもどんどん続きそうなので、楽しみです\♡︎/

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    みてしまう

    いつもいつも同じようなパターンなのですが、ついみてしまう。

    名医でもてる旦那をもつと心配事も多いと思うけど、奥さんの方も可愛いからもてるんだと思うなあ。

    二人とも腕のいいお医者さんになってもらいたい

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    医者同士

    お互い医者の奏と伊吹。結婚しているのは秘密にして一緒の病院で働くが夫の伊吹は、女医と仲良くして、奏は心配になる。医局の中で色々な問題が起こるのかと思うと楽しみ。夫婦で一緒の職場は難しい!と思う。奏と伊吹の結婚生活は上手くいくのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    イシャコイを無料お試しで読んで以来、すっかりハマってしまい、続編、そしてイシャコイhと、結局全部購入してしまいました。
    hはまだ全話購入していませんが、今まで通り続きが気になっているので、近々購読すると思います、

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    イシャコイ好きなんですけど、シリーズ多いし話数が多い!購入するのはしんどいです。でも面白いから見たいなと思うけど、みなさんマンネリって言ってるのでマンネリなんだろーなと思ってやめます。無料の2話読んだだけでも夫婦別姓で奏でが独身と思われてるのにモヤモヤするけど。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    医者である必要がどこに?
    あんまり見当たらないんだけど。。。
    色々苦しいなぁ。
    一流企業の人でも別によくね?
    小さころのお医者さんごっこからってのもいいけど、なんか違和感強いよー?
    絵も下手ウマで違和感強いよー?

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    このシリーズ好きで読んでいますが、なんだかパターンが一定化してるような気がする。必ず、当直室でとか。
    しかも、今回は少し無理がある気がします。夫婦なのに内緒にしてたり。教授になるんなら絶対バレるのに。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    素敵なカップル

    正直、イラストは微妙かな?って感じだったけど…ストーリーは面白いって読んでしまいました。二人の距離感がリアリティーがあって引き込まれてしまいました。エロチックな描写も嫌みがなくて目が離せずのめり込んでしまいます。感情表現もストレートで好感がもてました。もう少し情熱的な描写があったら良かったですね❤️

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー