みんなのレビューと感想「イシャコイH -医者の恋わずらい hyper-」(ネタバレ非表示)(88ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
好きな作品だけど
そろそろ落ち着かせてあげてほしい。いつまでも波乱続きじゃあ、ネタ切れでも引き延ばしているようにしか感じられない。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
第1シーズンからずっと読んでいます。
伊吹くんと奏のやりとりにきゅんきゅんしてしまいます。おすすめです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が
絵がとても好きなのでストーリーに入りやすいですが、夫婦になったことを隠したりする必要があるのかな~と不思議に思うこともありました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ずっと読んでいます。夫婦の愛が素敵です。セ〇クスシーンも多いですが何故かエロくありません。ずっと応援してます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
う~ん。最初ら辺だけ読んでみて、続きが気になるようなら、購入してみようと思いましたが、そんなに気になりならないので、途中でやめました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スーパーお医者さんが相手で
自分もお医者さん。
スーパーお医者さんから溺愛されてるし〜
いいね〜❣️
うらやましいわあ♡
でも、モテる相手だとそれなりの気苦労もままありますね、ってとこは妙にリアル^_^by mimi8^^-
1
-
-
3.0
エッチばかりしてるドクターの話。
いろんな恋敵が現れて、そのたび絆が太くなる恋愛物語。今思えば出会い方は、産婦人科でわいせつ行為?一歩間違えたら捕まりますっっ
くだらないと思いつつもなんとなく続編も読んじゃってます笑by さいるーん-
1
-
-
5.0
オススメ
タイトルに惹かれて読み始めました。絵も綺麗で、内容も興味を惹かれるので、とてもオススメな漫画だと思います。医者通しで、隠しながら、ライバルも出現したりと今後の展開がとても楽しみなオススメ漫画だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
イマイチ
私好みではありませんでした。絵も内容も。読み進められなくて、残念でした。大人の恋愛が好きな方にはいいのかもしれませんが、純愛が大好きな私のタイプではなかったです。また面白い内容が読めることを楽しみに期待しています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良いです。
医者同士の話。しかも夫婦なのに、隠しているから職場恋愛のような話になっています。
読み手からするとそれが2人だけの秘密に感じてキュンキュンします。といっても2人の恩師は夫婦という事を知っているので見守ってくれる人がいる事に読んでても安心できます。ジャマ者は入らないだろうなぁって。
夫は優秀な医者で誰からも認められる愛される人。そんな夫を持つと色々心配も多いだろうけど、ちゃんと妻を愛してくれていて羨ましいばかりです。by 匿名希望-
1
-
