みんなのレビューと感想「イシャコイH -医者の恋わずらい hyper-」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
大好きです!
イシャコイシリーズ大好きです❤️!伊吹くんがイケメンでヒロイン一筋なところは変わらない❤️!オペんとこらはリアルでなお良い(^○^)
by マキガイ-
0
-
-
3.0
伊吹くん、相変わらずかっこいーわ!
惚れてまうやろ〜〜って感じ。姉川センセ、いーなー愛されてるぅ〜!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
結末がどうなるのか気になりました
夫婦を隠していることが不思議でもありますが、二人がイチャイチャしていることは変わらない所は良かったです。次のシリーズも気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキ
このシリーズが好きです、ずーっと前からのやつも読ませてもらってて、ドキドキ感が好きです、続きをどんどんみたくなる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
夫婦になっても
相変わらず、あたふたヤキモキしないといけないんだな、この二人。と思いつつ、それを読む私。まあ、何もなく平凡なら読んでも面白くないけど
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
う〰️ん💦
イシャコイ、好きなんだけど、これはちょっと…😅💦
夫婦であることを隠して、独身のふりするのは、よくないなあ…💦、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の世間知らずな世の中をまだまだしらない感じとても好きです。
これからの展開がとても楽しみで読み進めています。by いいね。-
0
-
-
2.0
前作読んでました
続きなお話しもどんなのかと思いドキドキしながら読んでみたらなかなか話しは進まないし、
色んな意味でマンネリな感じがして飽きてしまいましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初の方が好きです。絵も丁寧に書かれてる気がします。続編はマンネリがしている気がして面白さが欠けてます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
医者同士の結構、恋愛はかっこ良すぎです。かなりすてきです。私はそんな素敵な恋愛経験ないので楽しんで読んでます。
by 匿名希望-
0
-
